忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ゛~~~~!!!

そーだ!

今日凄かった!

ホワイトデーって事で今日千石状態になってた!

バレンタインもかなり貰ったんだけど、

ホワイトデーも凄かった。

なんだろう。何?俺女なんだけど。

何故??モテるって奴なのか?コレ。

女子が女子から??

分かんねぇ・・・

分かんねぇぜ!!

そこらの男子より貰う俺って一体何なんだ!!

ふぅ。とりあえず昨日、スクアーロ誕生日おめでとう。

そして今日、榊監督(43)が永遠の(44)になりました。

死番号だけど大丈夫さ!ブラックカードがあるから!

では☆

拍手[0回]

PR


このブログもあと少しで

アクセス数400にいきます!!!

サイドのリンクとかあるところの下見ていくと、

ちゃんとカウンターがあるんで、

「お、コレ400踏んだんじゃね?」

なんて方はコメントしていただければ、

なんらかの形で祝いますww

小説でもよし、普通にブログ内で言うのもよし。

お好きに言ってくれればできる範囲お祝いしますのでシクヨロ~♪

拍手[0回]



いつの間にかリヴリーのアクセス数が10000を突破しました。

本当、気付かなかった・・・。

毎回拍手してくれる方、有難う御座いますww

今度は是非、コメントしてくれると管理人泣いて喜びます。

さてさて。

計画している小説たちを発表しますね。

・幸村ハピバ(もう遅い気がするけど一応)

・キングダムハーツのギャグ(友達に書いた駄文)

・最終回後のテニプリ夢

・アンケートで一位になっているアレンと、銀時の小説ひとつずつ

※いつUPして、いつ書きあがるかは決まっていませんので、不定期です

※アンケートはまだまだ続いていますので、よければ一票お願いします

※アンケート小説、また一位が入れ替われば書きますのでヨロシクです

※通常どおりリクエスト、いつでも受け付けてますww

※拍手内で、ドリームあるんで、よかったら10回パチパチお願いしますw

拍手[0回]



あ~

今爆丸やってて

次回予告が

「翼の折れたエンジェル」

・・・古い歌にありましたねぇ。

さってと。

長谷川バスターが見れるぞっ!

異議有りィィが見れるぞ!

ってことで感想は後で~

拍手[0回]