忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は

別に見たくもねぇライラのために

ギアス見逃した。

うぜぇ。

激しくうぜぇ。

見たくもないもん見させられて、そのために見逃した。

何それ。

いじめ?

ルルーシュ達どーなったんだよ!

1シリーズ見てねぇんだよ!!

あーうざい。

映画の内容は覚えてません。

寝てました。

超爆睡。

宍戸風に言うと激爆睡。

勝手にチケット取るお前が悪い。

金無駄にしたな。へっ、

いい気味だっつの。

あーだりぃ~

早く乙研からラジプリまで聞いて寝よう。

あー、ギアス見たかった・・・(涙

何でだよ、

なんで首がこんな痛いんだよ。

寝違えてねぇぞ、俺は。

俺はサスケか?

あー!もういいや!終了!

拍手[0回]

PR


見たぜ!

相変わらずなルル様で。

謙也くんにしか聞こえない俺もよほどの重症ですな。

福山潤様バンザイ。

ゼロきたあぁぁぁぁぁ!!

コレ見たかったわ!

実は1の方が見れておらんのでオリマス。

全く話が掴めなかったけど、場の空気でなんとかなるさ。

「ゼロを倒すのは・・・」

最後のこの台詞にドッキリ。

君達仲直りしよう!!

うん!

めっさ仲裁したいんですけど!!

生まれながらのツッコミ役のボクです!

えぇ!

以上!

!マークの多いmihaっした!

最後に・・・

600HITサンキュー!!

今度絵でも書いてのせます!

サイトではしょっちゅう書いてるけどね!!

拍手[0回]



いやぁ、いよいよ始まりますとも。

楽しみですな。

ナナリーがいない気がしてならない。ロロとは何奴か。

謎だらけなんで解明していってくれれば。

あー、今日で春休み終了だよーーーーーー

拍手[0回]