忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



和田さん東京マラソン完走おめでとう御座います!!!

弟がさりげなくテニプリあまり知らんくせに千石ファンだったので見てました。

激しく襲う腹痛に耐え見てました。

あっけなく完走しましたね~。

人間ドラマとかそんなの無しに完走しましたね~。

2時間台って・・・まぁ和田さん元駅伝選手だったから;

早くて当たり前ですかね(笑)

ちょっと取材されてたとき顔がアップに映ったので

親の冷たい視線関係無しに叫びました。

時折チラチラ顔映るたびに興奮してました。ヤバイな、俺。

とにかく完走おめでとう御座います!!!

■和田正人さんのブログはコチラ

拍手[0回]

PR


突き~刺され~ビートの刃!俺のスマッシュ~♪

ドリライ3rd・・・何回見ても飽きないですな・・・

特に長渕とか千春とか・・・下剋上とか。

個人的には圧倒的に氷帝が勝ってます。芸達者。

友達曰く手塚らしくない二代目手塚の城田さんの頭が

末期と言っていい位凄いらしい。

かなり前に「ウチくる」で出てたけど、う~ん・・・

馬鹿発言多いな(苦笑)

でもそこが面白いところですけどねww

んじゃ、いつものリボーン他やりますかね。

拍手[0回]



ドリライ3rd・・・もっかい見ましたww

河合さん(日吉)ね・・・なんであんなにカッケーのにね、かわいいボケすっかな。

俺が悶え死ぬじゃないか!!!

加藤さん(跡部)は・・・風格漂ってる・・・!でも、あのままカップラーメン食われてもね・・・

どうすんねん、俺!!!(←斉藤さん(忍足)withラ●フカード)

それにしても一瞬で河合さんのファンになった俺を止めて欲しい。

・・・つか、むしろキャスト全員に瞬殺されました。本当に。

みんなカッコよすぎるんですよ!!!(壊)

おっと、熱くなるといけねーな・・・。

ラジオ感想は何時できるか・・・。

そのうちまとめてやります!!!

よし!断言した。断言したぞ俺!

拍手[0回]



幸村ァァァァァァァーーーーーーーーー!!

ドリライ見ました!動画だけど!

4thスゲェ・・・。

真田道場が特に!!

真田・・・っつか兼崎さん・・・・・。

バカ全開?・・・いや、すいませんでした。ハイ。

立海って一番キャストさんの素でキャラがかなり壊れるのに何故かそれが楽しい所ですね

あくまで俺の意見なんですけどね。

あぁ・・・・・・・そういえば正しい王子の作り方一話から見たかったのに・・・(今更?)

一番盛り上がって聞いてたのは「F・G・K・S」と、

「On My Way」とあとは立海の歌全部ですかね。

テニミュ全体では「season」、「SAMURAI」、というかほとんど全部?

青学メンバー、一代目がよかった、とか、二代目が最強とか言ってる人いますが、

個人的には三代目が好きですね、でもそれぞれの代で全てが良かったと思うんですよね

一代目はけっこうキャラの年齢よりかけ離れまくってましたが(一代目ファンのみなさんすいません)

ダンスも歌も上手い人達だったし・・・。

あ、テニミュ語ると熱くなりすぎていけねーな、いけねーよ!

じゃあ次REBORNとアニプリ感想します。

拍手[0回]