忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなり優しいボイスで

「二十歳になった

お酒が飲める

親の同意がなくても
いろいろなことができる

僕たちは自由を手に入れた
しかし、責任という
重いものも背負ったのだ

BE YOURSELF...」

と、広樹さん。

もう!もう無理!いきなりですよ!ドッキドキですよ!

これからも注意しないとな・・・。

うぅ・・・///ヤバイこれ・・・でも!やっぱ広樹さんは最高です・・・。

今回はしっかり録音してます!

そうですね、もう成人式ですねぇ・・・。

トークでは、お便りで来た人、久々に読む方が多いみたいです。

sun%の卒業の主役を懸けた「ビーユアコロシアム」では、「大人力検定」という本を使ってのクイズ。

順位は、変わって、一位が伊藤さん、二位に大阪さん、三位は波田野さんの結果に。

伊藤さん強いな(笑)

しかしまったりしたラジオなので、ツッコむ所ないです。

フツーの感想になっちゃいますねぇ・・・

でも管理人、こういう系は大好きなので、これからも弘樹さんとこの番組応援しますよ!

拍手[0回]

PR


ああ・・・まずはこのラジオの説明を・・・
まあ、テニプリでおなじみの菊丸役などなどをやっている
高橋広樹さんが、sun%という3人とやっているラジオです。
えー、なんつーの、コレ聞くのまだ2回目なんですよね・・・
年末年始だからだと思うけど、
なんか最初に広樹さんが喋るたびに最終回みたいな雰囲気なんですよ・・・
でもね、確かにsun%のみなさんも卒業するみたいですけど。
まずお便りで、「一番おめでたいキャラで一言」
と言う事で、誰かっつーと、
フォルゴレやっちゃいやってくれました。
まあ・・・確かにめでたいけどさ・・・
「ボインボイン」を流行らせるとかいってました。
無理だと思う。
で、もっとヤバイのは、
一曲流れたんですが、
       
        「卵かけごはんの唄」

ちょ・・・何コレww「最後の晩餐は卵かけごはんがいい♪」
「醤油が決め手~♪」ああ・・・まあ醤油は確かにね。
「多すぎても少なすぎてもダメ~♪」・・・うん。それも分かる。
ヤバイ、笑える。でもおいしいですよね、確かに卵かけご飯は。
ちょっとフルで聞いてみたいと思いました。作文。
ビーユア、来週もこのノリだといいです。

拍手[0回]