忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朴さん明日誕生日ーーーーーーーーーーー!!!

って事で、お祝いのサプライズを用意・・・。

まずはお酒・・・。桜のリキュールだそうで。。。朴さんご機嫌。

次は・・・。なんか全く関係の無い・・・遅刻カード。

朴さん、そりゃね、嫌だよね。うん。不機嫌なのも分かる。

最後にはなんか色んな事をしゃべる犬みたいなロボットだそうで、

「何これ可愛いww」と好評。

最後には朴さんから「遅刻カード以外嬉しい」と一言。

宮野さん、噛みまくってましたが・・・。可愛い・・・?あ、疑問系になっちゃった。。。

はい。可愛かった・・・

・・・ですよ!

拍手[0回]

PR


まあお正月って事で、「ポケましておめでとうございます!」で登場しました。

なんかテンションの高い朴さん。

お酒を飲んじゃったそうです。

まず、フツオタなどを飛ばし、ちょっとトークすると、

カラオケ大会~~~

スタッフさんも歌っておおはしゃぎです。

構成などを担当している伊福部さんは、朴さんのリクエストで、T.M.Revolutionを熱唱。

宮野さんはオカザイル(・・・ちゃうだろ)というよりEXILEを歌いました。

最後、朴さんはSPEEDの「White Love」を歌い、96点台をとりました。

これ、チーム対戦なんだそうですが、残念ながら一位はとれず・・・。

カラオケがあっという間に終わると、あっという間にED。

2秒マンが聞きたかった・・・。

拍手[0回]



えーっと・・・特に感想と言えば、
特別のラジオドラマの事で、
話ハンパねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
はい。それだけです。
「ハンパない」ばっか言ってました。
凄くハンパなかったです。
・・・アレ?俺もハンパねぇばっか言ってる・・・??

拍手[0回]