忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

えー・・・クリックして見て下さい。


兼ちゃんと王子なハズです。


ヤベェ、自分で書いててキモイ。


なんかファンの人にごめんなさい。


・・・そして。





 

これもクリックしてちょ。


 

いや、俺もう40体ばーちょん書いてるよ。


 

別に本命じゃないのに気づいたら書いてるし・・・。


 

呪いか、やっぱ呪いか。


 

本人に聞いたらきっと「うん、呪い」


とか清々しい笑顔で言うんだろうな。


 

現に友達に言われた(笑


 

・・・どーしよ。人生で一番書いてる。


 

どのキャラよりもどのキャスよりも書いてる。


 

あー、明日はオープンキャンパスだぁ~


 

晴れろぉぉ~~!!!


 

あ、美術関係でいろいろ大学とか行くんすよ。


 

ただでさえ神奈川だからね、ウチ。


 

そして幻のさんちゃんねる感想


 

■誘惑、魅惑、進藤学です


 

■王子wwwwwバカwww


 

■お国で流行ってらっしゃいます!!


 

■王子は私服が王子だから王子なんだよ!


 

■キャヴィン・・・(笑)


 

■あぁ王子、どうして貴方は王子なの(笑


 

■これからはーむはい~どこまでも~むはい~♪


 

■けーーんとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


 

■萌え萌えスレンダー美少年www


 

■けんとかわいいよけんと


 

■映像が4年と2か月と15日・・・麻聖がww


 

■しゃべってよけんと!


 

■放課後解禁プッチピチセブンティーンwww


 

■浜尾っちwwwごくせんかよ!テニミュだろ普通!


 

■え・・・えっと、れいしーたつや??濃い人だぁ・・・


 

■お!と!やwwwヴァンwww


 

■あ、黄色い腰www


 

■三浦くんって、アレ?Rh+のアレ?
 

■ひじりったwww(何を?


 

■バカメンてwwwwwwwwww


 

■俺参上!じゃのーてバカメン参上!


 

■聖だけじゃないでしょ・・・バカメン・・・。


 

■おーい、学さーん・・・後ろからは誰でも死ぬよー


 

■ましてやその美声があったら誰でも死ぬよー


 

■王子はバカなんだな。きっとバカメンなんだな。それがいいんだよ、うん。


 

■って、ここでおわりかーい!


 

以上★


 

P.S 元気へのファンレター作りました。封筒まで手作りです。

もうのりづけしてるので後戻りできません。出すだけです・・・。

人生初のファンレターがここまでばーちょんじゃなくで良かった。

元気で本当によかった。

じゃ~о(ж>▽<)y ☆

拍手[0回]

PR


どーも2日ほどぶり。

真田の誕生日でストップは悲しすぎる・・・。

昨日はアメブロでハジケまくってましたが

俺の尊敬する

ミュの日吉役、河合龍之介さんの誕生日でした♪

いや、ほんっとおめでとう御座いました。

そしてまとめて感想。

■ホカベン→通が悪役だったァァァ!!!演技うまいよね、相変わらず

■東京GT→俺は焼肉派なのよ。宗和が結局一番好き。
むしろ王子が好き。むしろ八神蓮が好き。

■銀魂→アニメは残念ながら見逃したんで原作から。
シリアスだなぁ~

以上!

拍手[0回]



はい。


24日以降お祝いしてなかったぜ。


24日:山本(REBORN!)


    藤原祐規さん(ミュで神尾役&REBORNベル役他)


25日:郷本直也さん(ミュの一代目海堂役他)


27日:平田裕一郎さん(ミュの4代目海堂役他)


今日、28日:豊永利行さん(ミュの二代目?カチロー&アニプリ葵、REBORN千種、入江正一役他)


・・・まぁこんな感じで。


とっしー、今日おめでとう。


今までやんなかった皆さんもおめでとう。


ってか、お祝い遅くてほんっとすいません。

拍手[0回]