忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひゃうぅぅぅwww

王子だwww

いすず出た!

なんとなく気に入った、このおどおどキャラ。

王子活躍でしたな~

焼肉貯金の四字熟語は最高。

お奉行より最高。

しかしなんだ、この肉への執着心は(笑

「俺の肉・・・」

このセリフに笑いました。王子というか宗和最高。

いや、王子も宗和も最高。

ってか次回大石じゃねーですか。

確か滝口んとこの幸広さん。

・・・嘘だよ(笑

たっきーこと六(りゅう)ですね^^

クールビューティーメガネと思った。

弟は今回の2話で初めて見ました。

いや、まさか最初に見る物が

「焼肉貯金」だったら分かんないよね。

だって「イタコ」の話って言ってるそばで

「肉」だもんね。

次回予告で

六「君たちの好きな食べ物は・・・」

節&宗「「肉」」

即答・・・!!!

それよりも今回の最後、

死神役の学さんが怖い上に

屋上のシーンだけ出演っつー悲しさも感じた。

んじゃの☆

拍手[0回]

PR


いやぁ、

東京ゴーストトリップ、

略してTGT、あるいは東京GT。

見れるかな・・・

一話は見れた。

王子がいきなり車にひかれてね・・・

あ、もういいや、感想前に書いてるし。

今日は王子こと八神蓮さんが演じる宗和が活躍する話。

見たいよ!夜だよ!まだだよ!!!

王子ぃぃぃ!!!!!

八神蓮大好きな俺でした。

いや、実際は本命はいねぇぜ。

だって・・・!!

皆かっこえぇし!!!

あんな中身も外見もいい人達を集める

テニミュ界は尊敬する。

まぁ、中身に関しては知り合いじゃないから知らんけど。

この前長野行ったとき、「真田町」があってびっくりしました。

噂ではあったけどさ・・・まさかマジとは思わんかった。

また文化委員になりました。もう学校死ぬ気で行きます。

じゃ!

拍手[0回]



始まった。

とうとう始まったよ

「東京ゴーストトリップ」

見ました一話。

いきなり王子が車にひかれてた。

死神として学さん登場。

ヒャッホウ☆

このドラマ、

原作は見たことないんですけど・・・

キャストの大半がテニミュ俳優さんなんです。

きりれん長男www

名前は「乾海(いぬい かい)」

勘違いした。

よくあるCPと勘違いした。

いや、BL苦手ですけど?

・・・・・・。

そして「乾宗和(いぬいそうわ)」。

王子だよ。八神蓮だよ。

かっけーんだよ。

もう王子だよ、アンタ最強の王子。

きりれんの年下とは思えない身長。

そして、主人公「乾節(いぬい せつ)」

寿里さんだよ。きたよ。

喧嘩シーンが多かったんで、

亜久津みたいだね、ホントに。

昨日は更新できずすいません。

放送局が限定されてるので、もしかしたら

ここやんねーんじゃね?と思ったけど

なんとかtvkで見れた。

しかしまだまだ一話。これからが楽しみです。

「東京ゴーストトリップ」公式サイトはコチラ。

拍手[0回]