忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日誕生日っすよ!!!

 

・・・はい。それだけです。

 

本当、おめでとう。

 

芸能界引退しちゃったけど

 

俺ずっとファンだから。

 

ずっとずっとファンだから。

 

おめでと、塩。

 

塩の観月はかわいすぎるぜ。

 

笑顔が天使並の殺傷力を持ってる塩だよ。

 

塩フォーエバー。

 

好き過ぎる。

 

というわけで、俺はここで宣言するぜ。

 

ずっと塩ファンだぁぁぁあぁぁ!!!

拍手[0回]

PR


おめでと、桃。

あー

ポニョが中毒性ありすぎな件。

気づけばポニョ。

脳内BGMポニョ。

おそろしや・・・。

今日のあかしやさんちゃんねる

まさかの4回目だね、王子。

しかも

・・・















(///∀///)

まいあがってます。

マサだよ!

王子とマサの合わせ技だよ!

確実に死ぬよ~~~!!!

大口さんとかさー

映画の跡部とかさー

キャヴィン(笑)とかさー

じゃ~

拍手[0回]



初めて動画で見た・・・



ずっと見たくて見たくてしょーがなかった・・・。



最後の曲なのかな?



めっさ泣けるよ・・・



「君といた事忘れない~♪」



とかさ・・・。



通ーーーーーーーーーーーーーーー!!!



タッくんーーーーーーーーーーーーーー!!!



るいとーーーーーーーーーーーーーー!!!



T・Yーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



T・Yとかごめんなさい。



本当御免なさい。



でも最後のみんなで



「FROGS・・・」



って言うところも感動だぁ・・・



めっさ見たいよー><



生で見てみたいよー><



なんか、本当もっと早く知れば良かった。



DVDとかマジでほしいわ。



カエルたち最高。



じゃ~о(ж>▽<)y ☆

拍手[0回]



ちくしょー!

女子美は学食食っただけだった・・・。

サティーで色々してきただけだぜ。

拍手[0回]