忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とっすぃ~www

栗子かわいい~~~><

マヨラ様ァァァ!!!

もう何書けばいいか分かんねぇ~

じゃ!

拍手[0回]

PR


ちょ~~!!!


さんまさんは俺を殺したいんですか!!?


本日出たミュキャスはコチラ↓↓


■王子(さんまさんからイジられ担当)


↑王子の国からやってきた。かっこえぇwww

ってかさんまさん、いじめないで(笑

王子の国では重罪です!!

テニミュの映像で友情のテニスの所が・・・

怖いよー><


■ばーちょん(マダム殺しだって。笑)


↑・・・そか、サッカー少年だったもんね。

映像で「負けを認めて感じろ絶望~」

って歌ってたww俺は後ろにいたマサの方が・・・


■じゅった(ラテンの・・・ナントカイケメン)


↑そう来たか。シルエットで笑った。

無駄に爽やかだった・・・。

YOKAI!!!俺はYOKAI!!!


■たっきー(若貴公子とかなんとか)


↑さわやか笑顔だね(未だに引きずってる

貴方の笑いは筋トレという名の拷問です。


・・・いや、似てたけど。ロナウド。


■学さん(誘惑魅惑進藤学www)


↑そっか、CMのあのムキムキで

上着投げてた方は貴方ですか。

誘惑魅惑進藤学www

最年長28歳www

いい年のバネさんwww

イカが大好き学さんwww


そして俺的に知ってる人達↓


■三浦涼介さん(漢字こうだっけ?


↑ゴーストトリップとかごくせんとか、学さんとセイザーやってた


■聡太郎


↑言わずと知れたゲキホワイト、サイ。




内容の感想書きまーす。


・ばーちょんの登場ポーズに吹いたw


・王子が王子の国からやってきました。


・女芸人の人達下ネタばっか。


・ばーちょんリフティングうめぇなチクショー


・たっきーのモノマネはやっぱ筋トレという名の拷問です


・ってか、この番組が拷問です


・じゅったジュッタ壽太・・・おじいちゃんの名前だったんだww


・ばーちょんのお兄さんの方で色々と怖い件。

家族がサッカー好き過ぎて結構いろんな人に会ってる。。。


・でも関わってるハズないですので安心して下さい。

そんな事で色々モメたくねぇっす。


・そんな位ならまだ疑ってる皆さんも

もしかしたら・・・ね?遠くにいる可能性だっt(逃げ


・誤解を招くようですが俺は一切キャスと関係あるはずがありません(もちろん当たり前。


・王子~!戻ってこーい!!!


・誘惑魅惑進藤学です(美声www


・そっか、やっぱ女の醜い争いが・・・。


・次回は殺さないでね。


・じゅったと王子www爽やか~


・王子www


・やべぇ、王子がやべぇ


・王子ぃぃぃ!!!


・認めるよもう!呪いだろーが俺はばーちょんファンだ!


・でもマサ派。


おしまい☆


何か途中で訳分かんなくなった。


えー、迷言は無視の方向で。


ちょっと気になって書いてみただけだよ。


俺自身が面識あるのはせいぜい一回きりで


川平慈英さんとか、中田とか、中村俊輔とかラモスくらいだし。


アレなんだよ、見に行くからさ、結構。


そこで写真お願いしたりしてんだよ、親父とか。


それが気になっただけなんだよ。


だから皆~変な勘違いすんな~~!!!


じゃ~о(ж>▽<)y ☆

拍手[0回]



すまん、みんな、戻ってきたぜ。


mihaだぜ。


え~・・・


なんでここ数日間消えてましたかっつーと・・・


ネットが繋がんねぇ!!!!


っつーことがありまして。


ごめん!!><


皆勤賞取りたかったのに~~~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

拍手[0回]



あー、

今回のテニミュは荒れ放題だろ・・・(涙

まさか河合龍之介降板!なんて・・・(ノ_-。)

彼自身も仕事上、つか、

和樹さんみたいな悩みがあったんでしょうかね~・・・

龍さんの日吉も楽しみにしてたけどさ、

まーしょうがないさ。

でもチケット龍さんのために先行販売買った人とかさ、

なんかどうなんだろーね。

会社のいろんな事情も分かるけど、

モメてこんな結果になっちゃうなら

ちょっと誤解招く情報は載せるべきじゃない・・・

これが正答なのかな。一般で考えたら。

んー・・・

やっぱテニミュに重い雰囲気を

持ってほしくない・・・・°・(ノД`)・°・

似合わないじゃん。

緊張を隠すためアホを演じてる人達なんだし(いや、それ違う

しかし・・・

龍さん×日吉

観たかった~!!

(そこ?


えぇ、それだけです。ガキなんだからいいでしょ。

皆さんも今更文句垂れてないで見守る事が一番だと思いますよ?

今は精いっぱい彼らを応援しましょーよ。

じゃ~о(ж>▽<)y ☆

拍手[0回]