忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は・・・


念願のポニョ観たぁぁぁ!!!

かわいいんだよ!とにかぁくっ!!

ポニョかわえぇ~~~vv

お話自体はなんだか観ててもよく分かんないけど、

子供に夢を与えるなんともジブリらしい映画でした!

あんまネタバレできんのでここまでにしときまーす!



コメ返し>>キイシムさん

お久しぶりですw
全然リヴができなくて;;;

とにかく俺、生きてます!!

WJは毎週読んでるんですが、
どうも読んでるのにごちゃごちゃする話もあるんで…

とはいえ、BLEACHは神でした。




とにかく毎週毎週、ブログペットの
カルピンのコメントに吹いてます☆←

あ~~~~テニミュ観たい~~~!!!

ちなみに今度は20世紀少年は絶対みる予定です。

DMCも観たいんだけどな~・・・
クラウザーさ~~~ん!!!

あと、精神的に万全だったら

トワイライトシンドロームの赤い方(笑

観たい・・・

まず、
ばーちょんが恐怖におびえる姿

を想像できない…

ちなみに・・・

明日のキバは

麻聖が出るよ~!!


楽しみだぁ~♪

しかも苗字も「麻生」www

近いね~www

じゃ、我ら兄貴、
橘さんHAPPY BIRTHDAY!

拍手[0回]

PR


最近アメーバの方が忙しいびょーん

・・・はぁぁ

かなり久々ですwwwWJかんそー!

※ネタバレが嫌な方はスルーお願いします!

37.38合併号

表紙:全員集合してます!!!

■巻頭カラー「バクマン。」
 

なんだ、「。」って、モー娘。みたいな感じ。

肝心の内容ですが、

さすが小畑先生×大場先生!!
 

デスノートネタも入ってたり、

斬新過ぎるwww
 

マンガについての知識も学べそうで、これからが楽しみです

…これからっつか、怒涛の超スピード展開だったけどww結婚とかw
 

■なると


カリンwww「噛みつけ」って言ってソレ!?

ちょっと気持ち悪かっt(ry


ってか八尾面白いなwww

生き残って欲しいな、この人www


八尾って、うちの学校にいる国語教師のあだ名「くま」

にそっくりなんだよねー。


おじいさんで、グラサン(時々だけど)で「ばかやろう!」口癖だし

色黒だし…似すぎてウケるwww


■わんぴ


いつまで続くんだwwwコレはwww

よく話がつかめなくなってきた!毎週見てるのに!!


とりあえずくまさん、爆発だっ!(半端はだめさ!←


■BLEACH


弓親wwwwwちょっと、ある意味神展開でしょ!先週から!(笑


あひゃひゃひゃひゃh・・・ゲホッ


一角がジャコーにしか見えないww


ビューティフル・シャルロック・クールホーン’S・・・


ファイナル・ホーリー・ワンダフル・プリティ


スーパー・マグナム・セクシー・セクシー・グラマラス・・・


虚閃(セロ)!!!


「普通の虚閃じゃないかっ!!」


うーん、神。


コレを是非ともブリミュでやって欲しい。

でもコレ、役にするのも台詞覚えるのも難しそうだね!


■銀魂


きたきた、銀さんふっかーつ!

神威は戦わないのか、そーか。


月詠がなんか好きだわ。

シリアス来たけど来週ギャグあるかな?


■トリコ


これは個人的に好き。

さすがしまぶー。


リーダー伝も俺好きだったよ。


なんだか新ジャンルって感じで楽しいわ。


いやぁ、デビル大蛇キモイね!

小松は生きると踏んだ。(当たり前じゃね?


■Cカラー、J金未来杯参加「べるぜバブ」


さすが岩代さん鍛えたほどあるんじゃないかな。

絵がなんとなく似てるし。


面白いね、ちっちゃい子担いだ不良って。

俺は個人的に気に入った。


ただオチがありがち・・・かなぁ?

読み切りだし、新人だから当たり前だよね。


俺が書いても絶対こうなる。


☆アニプリ


めちゃくちゃカード欲しいです。

このために250円くらい払ってる感じ。


神尾と橘さんだとぉ!!?

いやぁ、前から気になってたけど欲しい♪


えーっと、「バナナの涙」の次は「象さんのすきゃんてぃ」


・・・いや、ね?ハイスクール奇面組は見てたよ?

よくケーブルの放送で見てたよ?


説明がヒドいね!


「手塚&真田が、己の全てをかなぐり捨てて渾身熱唱!!」


(・∀・)確かにね!!?


あー、テニミュサイト行きたいけどケータイ持ってねぇー><


■アイシ21


やっぱ試合が長いね!でもこの試合終わったら=連載終了


…かなぁ?

テニス・ムヒョロに続き勇者学に続き

大事なモン失うぞージャンプー!


ポセイドンが酷過ぎたのに続いたのは覚えてる。


■こち亀


本当長く続くね、尊敬。


■りぼーん


アイリスさんナイスバディwww

表紙の京子&ハル可愛い(●´ω`●)ゞ


幻ってめんどいねー


・・・って、


10年前のヒバリぃぃいいいぃぃ!!!!?


あれっ!?10年バズーカどーしちゃったの!!?


楽しみです。


■とらぼぅ


ラコスポ懲りないねーww

今回はちょっと過激だったかもしんねーな。


でもね、男子だったら喜んだり恥ずかしがったりしても

俺女だし・・・・効果ないんだぜ。


ヤミかわいいよヤミ


ブラックキャット好きだったんでイヴにしか見えんww


■Dグレ


クロスー、案外好きだったクロスー><


頼む、神田みたいな感じで生きててくれ!


アレンはどんな反応するんだろう・・・


■PSYREN


みえるひとに続いて面白い・・・と思ってるよ。


カブト生きててよかったww

俺は最初に殺されちゃった帽子ガムの人好きだったな。


■スケット


スイッチィィィーー!!!


いや、読み切りからずっとだったけど相変わらず面白いなコイツ


ボッスンの顔が死んでるーーーー


ドN心ってなんだよwww


■ぬらりひょん


んー・・・狒々?よくわかんない。

ウィキによると猿が大きくなったよーな奴みたいだよ。


山にすんでて女の人に化けてるって。

やまんばじゃね?


昔実際に捕まったとかwww


そーいやブリーチの恋次の刀の本体も狒々みたいだね。


何だかわからんがこーいうの通して日本の文化・・・?

学べるっていーよね。


■ダブルアーツ


先週やっと意味が出てきたね。


スイのセンスに吹いた。


エルーの衣装なかなかだね。


ってか、純粋にこの人の絵が好き。


■バリハケン


いぬ!いぬ!!


だんごwww


土佐犬は凶暴って聞くけどねw


ってか、まさかゲームワザ使うとかwww


■ねうろ


ネウロの真骨頂だね!


ドSwww


ジェニュインのギャグっぽい感じが見れてちょっと良かったよ。


ジェニュインはおねーさんに欲しい←


しかしシックスに対してアレは・・・ね?


■ドガしか出ん


あー、変な変換しちゃった。


いいや、もう。


ドンマイだね、掲載順。


俺はあんまコレ好きじゃない。

バスケってスラダン以外に続いたのを見た事が・・・。


っていうかね、最初は絵上手いって見てたんだよ。


「コート上の・・・」って出た瞬間見てない。


え?何?テニプリ?レギュラーの出方とか

テニプリに酷似してる気がする・・・


展開はアイシと似てる。


なんかなー、スラダンとテニスとアイシが混ざった感じ。


内容は・・・読んでません☆(おい!


■ジャガーさん


P☆I☆Y☆O☆H☆I☆K☆O!!!


え?みにくい?うーん・・・。


ピヨ彦がおかしかっただけだYO!


最近はうすた先生のBLOGがお気に入り。


終☆了!!

拍手[0回]



クロスが…死んだ!!?

何ィィ!!俺は信じられんぞ!
好きなキャラだったのになぁ・・・はぁ。

勇者学もなんか衝撃的な終わり方だったし

GAMEOVERて・・・・(笑

※こっからは反転プリーズ。「どがしかでん」ファンは見ないで下さいね♪
絶っっ対見ないで・・・くださいね?


どがしかでん?アレってなんなの。
最初はね、絵上手いなって見てたんだよ。

「コート上の・・・」

はぁ???ペテン師ですか!?
いや、違うけども。

なんかさ、レギュラー戦とか無かったじゃん、もともと。

レギュラー達の出方がめちゃくちゃ酷似してる…

殆どテニプリの世界じゃん。あと、スラダンあたり。
テニプリとスラダン混ぜた感じがして読むのやめちゃった・・・。

喋り方って言うか、叫び方もね・・・うん。
まんま銀魂じゃん・・・。

「ァァァァ!!!」とか「ィィィ!」とか銀魂から始まったんだよね。元々。

他の漫画でも書いてないのに何この堂々さ。

なんだかパクリとパクリの応酬な感じが・・・俺は苦手;;
二次創作なら「この作品」だからいいけど、

オリジナルでパクっちゃうのはどーなんかな。
実際パクったか知らんけど。

とか思ってた内に今週とうとう来ちゃったな。
かーなーり後ろの方掲載だった…

もて王ぐらいのパロディがよかったなぁ・・・俺的には。
後ろに乗ろうが勇者学にしろ長続きしてるし人気あったし。

この作品色々と大丈夫なんだろーか。。。

何も書けないただの一読者の呟きなので気にしないで下さいね。

じゃ!

拍手[0回]



Qさまに再び翔馬!!

そしてデカレン&映画の跡部やってた載寧!!

翔馬国語に至ってはスゲェwww

載寧もできてたし。


にしても5代目リョーマの高橋くんのBlog開通しましたね~

いきなり何?って感じですけどね^^

いや、高橋くんって呼べるのは年が1つ差だからいっか、ってノリ。

もうそれ以前にあだ名なキャストいっぱいいるけど。

俺はそりゃ5代目の事はびっくりしたけど、

やっぱ精一杯応援しよーと思うよ。

跡部騒動にしろ、見守るのが一番。

トラブル起こさないのは俺のポリシーですから。

じゃ~♪

拍手[0回]