忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感想遅くなったぜ。

えっとね・・・

よく再現したなぁ!!

それだけです(笑

やけに乙姫の声が奇麗でした。

まぁ、顔は置いといて(笑

今週も続きかぁ・・・

あ、戦闘力か・・・やべぇ、笑いが・・・。

「最終的にお前もメガドライブしてんじゃねーか」

拍手[0回]

PR


御子柴ぁぁ~~!


小出恵介を初めて格好いい存在と認めたぁ!!


いや、格好いいですよ、彼は。


「のだめ」の影響が・・・強かっただけ(笑


AFLOだったもん、OKAMAだったもん…


ってかむしろそれより


佐藤健にしか目が言ってません。


ニャーと健しか見えてません。


正直城田そっちのけでニャー!


最近市原隼人を市原隼人って言う人を見ません。


みんな「阿仁屋」っていいます。


違うよ、彼は「市原隼人」です。


そんなこんなで目黒川…。


上地演技うまいなぁ、やっぱ。


城田に関しては、もう別次元


歌も演技もうまいじゃねぇかぁ!!!


テニミュのバクステとか見ると結構どーかと思うけど(笑


「城田かえりま~すばいばーい」とか。


手塚じゃねぇ・・・こいつは城田か!!(正解


それでもやっぱ実力は本物なんだよね、城田。


ぶっちゃけストーリーじゃなくて俳優しか語ってないね。


もうね、問題そこじゃない。


来週から恋★空★だ!


せ・・・・瀬戸丸~~~~!!!


瀬戸丸の接吻シーンは危ないので見ません・・・。


てか、ストーリーもストーリーなので見れるかどーか


家族が、が耐えられるかどーか…


何にせよ、ちょっとミュキャス出過ぎな件に寂しさを感じてます。


まぁ、俳優とかそんなもんはいつか売れていつか廃れる世界ですから。


俺は見守るっきゃねぇけど…。


今日は「あんどーなつ」にずっきー、


Qさまに翔馬www


絶対見るぞー


じゃ!о(ж>▽<)y ☆

拍手[0回]



そういや元気に出しちゃったよなー、ファンレター。

「何回やっても何回やっても

ゲームの幸村が倒せないよー」


とか書いておいたけどなー

分かるかなーエアーマン

赤也いっぱい書いたけど大丈夫かなー

ウゼェな語尾

ロックオン兄さんも書いたけど平気かな

なんせ初めてのレターだからな

・・・てか、

忙しすぎて読むヒマあんだろうか・・・(涙

まぁありのまま応援したかっただけだし。

読んでくれなくても送った、それだけで嬉しいし。

ダンボールに取っておいてくれてるだけで十分。

読んでくれなくたって取ってもらえる、届いてる

それだけで十分だし、俺は。

じゃ~

拍手[0回]



何なのこのテニミュ率www


知ってる人といやぁもうほとんどっすよ!


ミュキャス、あるいは関わってる人じゃ


キャヴィンとバレエの人以外皆じゃね?


じゃ、次から箇条書き。実況中継してました。


■バレーダンサーとかwwwえ?24歳!?兼ちゃんとタメ?マジでか?


■バレエならマサもしてたしwww


え・・・映画跡部ぇぇぇ!!!ケツ筋とかやめれwww


■イ・テガン・・・??あ、コン・テユさん繋がりだね。うん。


■おーぐちさ~~~ん!!!


■気まぐれシュガーボーイとかww手塚と藍染とは程遠いwww


寿里キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!やべぇカッコよすぎる><


マサーーーーーーーーーーー!!!


ゴッドハンド界のイケメン、中河内雅貴www


■ちょ、待て、死んだぞ俺・・・(///Д///)


■マサーマサー><


■しろたじゅん。・・・俺は俺、アイツはアイツww


■違うよ、そこは風魔出そうぜ。兄様は風魔出すべし。


■マサかあいいぞwwバラエティ初心者って感じ


ちょ、ばーちょん呼ぼうぜ!


未完成男ってさんまさん・・・王子の事すか


■キャヴィン再登場ーーーーーーーーー


■チョッパァァァァァアァァーーーーーー


まさかの4回目、王子


■これからはーむはい~♪


だから王子は私服が王子なだけなんd(ry


関根勤もお気に入り、王子


さんちゃんからの新規ファン増えまくり、王子


ブログコメ気づけば2000越え、王子


■そもそも最初なんて少なかったのに><


■王子かわいそうじゃね?王子


■ミュキャス率高いからwww


■載寧かわいそーだ・・・。


跡部がヘタれてます。


■載寧がんばれー


■やり手って何??


■ハリセンボンどんまい♪


■じゅっ・・・寿里(・∀・)


純粋ボーイキャヴィン


■こう・・・こーなった時ですねーby王子


うん、分かんない(・∀・)by女性陣


■王子、さすがだよ。もう君お笑いでも充分じゃないかな。


■さーいねいファイっ!焦ると髪の毛いじって逆ギレするんだね


■おーうじファイっ!後ろで爆笑してるよさんまさん


いつもの訳分かんない王子ww


■人と話がかみ合わない王子ww


■元から頭おかしい王子ww


■にーいさまファイっ!下ネタに負けんな!・・あ、勝った純すげー


■キャーヴィンファイっ!おれ ふれーむ いん(笑)


■あ、いつもの奴ですか


■キャヴィンは天性のお笑いの才能を持つと見た。

拍手[0回]