忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは宍戸役の声優さん、楠田さん
ジャッカル役の檜山さん

お誕生日おめでとう御座います!

特に楠田さんには個人的に思いいれもありまして。

いつも宍戸への愛が無限大な楠田さんが大好きだ。
これからも宍戸でいてください(笑

そしてアニプリ感想引き続きお願いします←
見れない分楠田さんの感想で笑わせてもらってるので。

檜山さんはジャッカルとつるりん大事にして下さい。
どっちもハg・・・

そして、悲しい事。

赤塚不二夫先生が
お亡くなりになられました。

突然のニュースで、
少し戸惑ってたのですが。

手塚先生も赤塚先生も、
俺の尊敬する人です。

小さい頃、

ケーブルとかで見ていた
「バカボン」
幼い俺や弟は、
いつも笑わされてました。

いつしか赤塚先生の作品が
当たり前って思ってたし、
俺が見てきた
アニメ、マンガ、最初は
「バカボン」から
始まったのかも知れません。

俺もいつか、漫画家を
目指すとしたら絶対
「手塚・赤塚賞」に挑むでしょう。

そうでなくても、
目指す方はここに絶対挑むはず。

何よりこれで両巨匠を
失ってしまうのは寂しいですが、

ご冥福をお祈りします。


miha

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
カルピンは巨匠を
カルピンは巨匠をお祈りしなかったー。
だけど、お願いしなかった。
だけど、ニュースへ尊敬するつもりだった?
BlogPetのカルピン URL 2008/08/29(Fri) 13:25 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: