忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あぁ~

ナナリーが開眼しておられるーー!!

知らなかったYO(うぜ

あのですね。

先週見てないんですよ。


超展開を見逃したんですよ!!


嗚呼残念。

ロロも死んだらしいし


ルル死んだしーーー!!!

スザク・・・


なんだこの2人。

俺はさぁ

ギアス見てて

どうしても

キラとアスランが浮かんできたんだよ。


来週は待望のガンダム…!!

ドラマもブラッティマンデイ始まるし!

もう感想づくしになるかもね。

さて、こっちの更新も頑張んなきゃ。

拍手[0回]

PR


ナナリーが心配じゃぁぁ!!

兄様いるし~!!

なんだか色々ややこしい。

ルルーシュとロロの間の亀裂が痛い。

頑張れよ、お前ら。

拍手[0回]



ナナリィイイイィィィィイ!!!

待て、待て待てっ!!

なんかもう分かんない

先が見えないぞルルーシュ!

まーそれどころじゃない俺もいたんだけど。

だって、PCでOOのロックオンんとこみてたんだもん!

ロックオォォォォオオォォン!!!

いやぁ、Wパンチ。

泣いたわ~

ワンセグのせいではっきり見れんかったロックオンの勇姿をしっかり見たぜ。

コメ返>>なつさん

仲良くしていただけると嬉しいです^^

アメーバの方からのお越しでしょうか??

次は自分のブログやルームなんかのリンクしてってくれると有り難いです♪

そーすればすぐ遊びに行けるのでw

ではでは。

拍手[0回]



いやいや、不思議すぎるよ。

なんだよそれ。

ってかC.C居たぁぁ~・・・

カレンと喋ってたぁぁ~・・・

ルル真っ黒だよ・・・

いやいや、ナナリーへの愛はわかった。

分かったけどさ。

さてさて、バレちゃったね~

記憶戻ったのがバレた上にロロに逆転されたね~

危ないルルーシュ・・・

ってか・・・

スザク出番少なっ!!

拍手[0回]