忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よし、頑張ってメモった。

乙研久々の感想!

「諏訪部を労われSP!!」

「どーも、昨日1つ上の男になりました、諏訪部順一です」

・・・なったのかよ、その年で(おい

諏訪部さんの選んだマンガの一言は

「見るがいいさ!鏡に映った己の姿をな!!」

でした。

長くなるので続きからこの先読んでください

拍手[0回]

PR


今週の()の中は「合格通知をゲットせよ」

そっか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受験かぁ・・・・・・・・・・・

受験・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだよ!受験だよォォォ!!!

あぁー・・・嫌な事思い出させてさぁ・・・!!

受験生の皆さん頑張ってますか??

もちろん当たり前ですよね・・・・・・。

大丈夫です。後から同じ思いをしてる奴を笑えるようになれますから!

特に俺(オイ!)・・・。

そうさ、受験間近でつらい思いをする俺を「あ~そんな事あったっけ」って笑うがいいさ!(・・・失笑)

そうです。俺も追いつきます。後2年すりゃ高校受験です。

諏訪部さんいわく「こんなタツみてぇな奴でも社会人になれるんだから大丈夫」

って言ってましたから大丈夫!なハズ・・・。

えぇっと、内容は特に・・・なんですが、レモン石鹸の話題がありました。

あぁ、ありますよ。中学校にももちろんねぇ・・・。

妄想とかは・・・もうアレなんで、ハイ。

なんか入れない領域なので、感想もなにも無いです。

次の記事はソレステやりますかね・・・。

拍手[0回]



今日の()の中身は「謹賀新年」

タツさんが考えたようで・・・。

「あけましておめでとうございました~」で登場。

「よく漢字書けたね」といつも通りタツさんをからかう諏訪部さん。

「いや書けますよ(笑)」

「タツは今年はアレ、インテリキャラでいくんだな、お前眼鏡かけろよ、俺はマスクマン・・・仮面声優でいくよ」

妄想選手権では、またまたトッシーさんがチャンピオンとりました。凄いなこの人。

ってかトッシーっつーと、妖刀にやられてダメオタクになった土方ことトッシーが出てくるのは俺だけでしょうか。

「恋愛カタログ」では、特にツッコむべきなのはアレですね、次の内容です。

彼氏が持ってたら許せないものは?

「元カノとか、他の人との思い出のモノ」
「ありえないくらいエロいモノ」

あの・・・うん、後手ですね、ありえないくらいですからね、

バブルス王女みたいなね、ゴリラ的なマニアックな奴かも知んないしね、

そんな下心全開な奴とは友達にもなりたくないですしね、

昔の綺麗な思い出持ってたってそれは別に構わないですよ、うん。

第一彼氏とかよく分かんないので、どーでもいいっちゃどーでもいいんですけどね。

結果・・・これはなんか分かりやすそうなんですけど・・・

まぁ楽しみに聞きます(笑)

EDでは、「新年早々このブースがイカくせぇんだけど」と諏訪部さん。

何やらスタッフさんがむさぼってるらしい。「食いすぎなんだよ!」とツッコんでますが、ツッコむ所そこですか。

来週もこんな感じで突っ走ってってくれればと思います。

拍手[0回]



今回は「窮鼠猫を噛む」スペシャルでした。
といっても・・・録音で取り逃がしてしまい、
最後の方しか聞けず・・・。
えーっと、みなさんにとっての「猫(苦手なもの)」
をタツさんが噛むんですが、
生魚や毛ガニや最後には乙研恒例のドリルを噛みました。
痛いですよ・・・
諏訪部さんが「歯が白くなってるよ」とか言ってます。
白くなるどころか一生を左右しそうですけど。
ちなみに俺にとっての猫は、つなビィの方で書いてるんでそっち見てください。
あ、いきなりすいません。女のくせに1人称は「俺」です。

拍手[0回]