忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よし、頑張ってメモった。

乙研久々の感想!

「諏訪部を労われSP!!」

「どーも、昨日1つ上の男になりました、諏訪部順一です」

・・・なったのかよ、その年で(おい

諏訪部さんの選んだマンガの一言は

「見るがいいさ!鏡に映った己の姿をな!!」

でした。

長くなるので続きからこの先読んでください

拍手[0回]



■諏訪部さんを労わろう!

☆まだ食べたことのない高級肉を食べさせよう

・・・ということで。

三種類、100g500円、1400円、1800円あって、

諏訪部さん、ちょっとだけ期待・・・。

まずは500円の肉、からあげで食いました。

不味くはないようです。

正体、カエル。

諏「足かコレ!!ふとももかっ!」

カエルは手羽先みたいな感じらしいですね。

さて。ここですでに期待を失いましたが

1400円の肉はスープでした。

「かっ・・・固ぇ!」

正体、ヘビ。

諏「東京にはいねーよこんなヘビ!!」

諏訪部さんキレ気味です。

最後、1800円の肉はローストです。

「固ぇ!」

・・・またですか。

でも味はいいみたいです。

正体、ワニ。

ろくでもない肉を食わされたようですが・・・

計2万3千はかかってました。

「ラジオの企画にかける金じゃねーよ」

的確なツッコミです。

☆タツから手作りケーキ~♪

リアルに製作時間は4時間。

タツお手製ケーキです。

「すごいでしょー?頑張ったでしょコレ」

と自身アリな用で・・・

諏訪部さん、心に刺さる一言。

「ホンット涙が出るくらい普通だよ」

本人は「わっ、甘過ぎる!」みたいな

オチが欲しかったそうです。

☆ハーブティを作って飲ませよう

コップに並々と注ぐタツ。

諏訪部さん

「コレティーじゃねぇよ中東のスープだろ」

中身はモズクやらイチゴジャムやら納豆だったり

セロリだったりキムチだったり・・・

結果、死亡。

☆途中で一曲~

跡部の「DreamMeaker」

がかかりました。

CD持ってますけど何か?

☆ナイス★バディな女性を連れてこーい!

そして来たのは安藤なつ・・・という方。

スリーサイズが130で統一されたという

鋼のバディ★

・・・はぁぁ・・・(ため息

「逆にテンション上がらない」と諏訪部さん。

ひざに乗られて「うおぉぉ!(悲痛の叫び)」

「俺ちょっと・・・膝痛いんだけど・・・

いや、タツお前後でトイレ来い

死刑宣言されましたね、ドンマイ、タツ。

☆タツが笑わせよう!

一週間ガチで・・・とまたまた頑張ったらしい。

ネタ披露・・・

諏「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

タ「はい!笑って下さいねっ♪」

それ、持ち芸ですか?

・・・一同、失笑

二回目。

諏「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

タ「以上です」

・・・あれ?笑って下さいねは?

でも諏訪部さんはエンタの神様

見てる気分になったらしいです。

☆漢方入りの足湯にいれてあげよう!

タツのせいで肌寒い!ということで足湯を用意~

「コレ、足溶けたりしねぇ?」

諏訪部さん、さすがに危機を感じたようです。

でも・・・ということで靴下を脱ぎ・・・

「わっ、俺足汚ねぇな」

入浴~

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

「あっちいぃぃいいぃ!!」

冗談抜きで足が真っ赤らしい・・・。

トウガラシまんま入れてたらしく、

応急処置は氷水。

哀れ・・・諏訪部さん・・・

跡部って考えると

妙に清々しいよ

☆マッサージで癒されよう

スタジオ近くのプロ、

田中先生です(誰

まずはうつ伏せで・・・

ゴキッ、バリバリ、ボキボキッバリッ!

なんか・・・

聞こえてくる音が怖いんですけど。

でも「すっきりした」そうです。

ある意味良かったね。

☆宣伝コーナー

タツが今回は力士になってマンガ紹介してました。

そして「笑ってちょーだいねッ♪」

☆ED

もう諏訪部さん軽くキレてます。

「いやぁ、みんなでね、色々してくれて・・・

本当に不愉快ですww」

最後、諏訪部さん胴上げ~~

「わっちょ待っ・・・スタジオ狭い!

ギャアァァァァアアァァァ!!!

この番組hギャアァァ!

・・・英社の提kアァァァア!

・・・くりしました~」

・・・・・・・・

グダグダだなぁ・・・

ともあれ諏訪部さんはスタッフに愛されてるってことで!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
年って…なんだろ
年って…なんだろう…?
BlogPetのカルピン URL 2008/04/02(Wed) 10:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: