忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PCで頑張って録画。

時々飛んだとこあったけど気にせんで!

いや、肉だよ。

宗和ぁぁ~www

某アメーバで仲のいいナツが言ってました。

今回のGT、ある戦隊ヒーローの主要3メンバーが揃ってたそうです。

・・・あんま知らない奴だったなぁ~

まぁいいや。知ってる人いたら何か教えてくれると嬉しいです。

最後が一番すごかった。

肉食い放題・・・じゃのーて、湯豆腐食い放題・・・(笑

白い・・・

白いぜ・・・

とか言いそう。宗和がw

一生分の豆腐食ってやるか。そうかそうか。

そんなことより学さーーーーーーーーん!!!

怖い死神、進藤学。(嘘

バネさんですらない死神、進藤学。(え?

拍手[0回]

PR


光明ぉぉおおおぉぉ!!!

オイオイ、どんだけだ

可愛いぞ光明

ってかむしろこにーが可愛いぞ

タカさんだよな

タカさんだとも。

2代目のタカさん、こにーだよ

こにーが可愛かった。

もうこの際節の監禁がどーでもよくて、

「真っ白・・・」

といいながららっきょう食ってる王子が可愛かった。

なんなんだよ。

光明と宗和どんだけだよ

きゃわいいんだよ

なんだよきゃわいいて

可愛いんだよ

じゃ。

拍手[0回]



なっ・・・!!!

シクヨロ連発ぅ~!!

きりれんの前で!(笑

オッサン度胸あるね!

よりにもよって言う相手がブン太役だなんて!!

で、また笑ったとこ。

「ギャラで肉」コール。

どんだけだよオイ・・・。

次回は待ちに待った光明・・・

なんだけど。

節がっ!!節がぁぁぁ!!!

拍手[0回]



六(りゅう)参上!!!眼鏡


滝口んとこの幸広さん大石


桐山んとこの漣さんブン太の共演じゃー!!!


かっけーよヤベェよ王子幸村www


ってか宗和ぁぁ///


王子ヤバス!


おいおい、今回CG使用率高かったわ~・・・


「好きな食べ物は「肉」


最高だわ~このやりとり。


ってか好きな動物んとこで


「ねこ」ってTVとハモった俺も俺だ。


だってなんつったって可愛いもんにゃ<にゃ~


海鼠ってなまこって読むんだね。


宗和天才すぎだろぃ!!!


学さんしゃべったけど怖すぎだろぃ!!!

そんなこんなでアメブロだけど、

絵文字がいろいろ使えまして。

共用絵文字にテニプリがいっぱいでびっくり。

思わず使っちまったぜ。

拍手[0回]