忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンハマった・・・

またまた答えました。

拍手[0回]



好きなキャラバトン

■NARUTO 

サスケ・・・あとサソリ。

■シャーマンキング 

葉、あとレン、ホロホロ。

■ブリーチ 

海燕、ギン

■ブラックキャット 

イヴちゃん


■エヴァ 

カヲル

■デスノート 

二ア・L・松田

■犬夜叉 

殺生丸

■ガンダム 

OOならロックオン、SEEDとかならイザーク

■ワンピース 

え~・・・ゾロ・・・?

■銀魂 

高杉と山崎が主だけどみんな好き。

■名探偵コナン 

白馬くん。声優つながりで。

■テイルズ 

知りません・・・

■地獄少女 

片目隠れてる人。誰だっけ。

■ヒカルの碁 

なんとなく三谷くん

■テニプリ 

みんな好きですけどあえて言うと観月さん

■ムヒョ 

エンチューかな。

■ローゼンメイデン 

真紅が好き。

■リボーン 

雲雀さんと骸さん。

■Dグレ 

神田

■うえきの法則 

主人公の人

■.hack 

やっぱハセヲ・・・?

■涼宮ハルヒの憂鬱 

断然キョン。

■鋼錬 

個人的にはマスタングさん

■ネウロ 

ネウロと石垣

■ポケモン 

ルカリオ。声優さんまさかチョタとは思わなかった・・・

■ケロロ 

サブロー

■花より男子 

たぶん類

■エウレカ 

主人公の人

■るろ剣 

剣心、あと左之助

■桜蘭 

きょうやって人・・・?

■B.O.D.Y 

知りません

■コロッケ! 

知りません

■金色のコルダ 

名前は知ってるんだけどなぁ・・・知らんです

■ソウルイーター 

知りません

■LOVELESS 

立夏って奴。

■最遊記 

猪八戒!

■ツバサ 

ファイ。

■ハチクロ 

真山さん

■のだめカンタービレ 

千秋

■スパイラル 

歩って奴

■学園アリス 

髪の毛短いコ。誰だっけ。蛍とかいうんだっけ・・・?

■真・女神転生デビルチルドレン 

お・・・思い出せない!

■エアギア 

カズ。

・・・・・・・・・・・・・

あー答えた。けっこう知らないの多いなぁ・・・

もうエアギアって聞くと鎌苅さんしか浮かばない自分が居る。

KENNさんに代わったんだよね。カズ。

ディーノの時もだけど、2人は似てるのかな・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: