忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出た、10年後山本。

かっけーなぁ・・・

ラル美人!

きっとガンダムより前の更新だったらもっとテンション高かったんだけど・・・

以上っす。

拍手[0回]

PR


よし来た!

10年後!!

おーし、正チャンとか白蘭とかまだだけど

ラル・ミルチ来たぞ!!

イメージ通りの声だったぁぁぁ!!

獄寺くん!!10年後!OPからすでに死亡したぜ!

もうこれから毎週悶えまくりだな・・・大丈夫かな。

拍手[0回]



とりあえずREBORN!感想しまーす

昨日はたくさんの人が来てくれたのに

更新できなくてごめんなさい(涙

出た、ボンゴレママンの日・・・。

奈々さん可愛い・・・。

俺もあんなお母さん欲しいなぁ・・・・・

来週は・・・!!

きたよ!!

来たよ10年後!!!

ラル・ミルチと正チャンが早く見たい・・・ww

拍手[0回]



今回は例のアレでしたね。

あの教師は本当ムカツクので、まさかアニメで見るハメになるとは・・・。

はぁぁ・・・(ため息)

いい加減十年後にっ!!!

拍手[0回]