忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なっ・・・

遅いよー

むしろついていけないよー

絶対魔拳・・・

なんかもう、遅いとしか言えない。

早くなー

10年後が見たい・・・

拍手[0回]

PR


更新できませんでした。

どれもインフルエンザ効果です。

一日ですんなり熱下がってなお禁止され・・・。

REBONはやっと正チャンでした。

正チャーーーーーン!とずっと叫んで弟に怒られた俺がいる。

だって!だってあのへタレが10年後あんな好青年になってるではないか!!

でも次回10年後行くわけでもないようですね・・・しょぼん。

拍手[0回]



今更でしたね~・・・

本ッッッ当今更でしたね!

犯罪3兄弟(笑)

久しぶりに下着一丁の漢ツナを見た気がした。

オイオイ、ただでさえ寒いのに・・・

見るだけで寒いよ・・・!!!

来週は正チャン・・・かぁ、

正チャン・・・

あ、なるほど。

正チャンを出してから10年後か??

視聴者の記憶に新しい感じで。

それにしても白蘭の声が気になる・・・。

あぁ、早くなぁ・・・10年後来ないかなぁ・・・

拍手[0回]



今週はまた抜かした分の放送ですね。

ビアンキの結婚式・・・。

弟は知ったかぶって喜んでました。

「この話って、ヴァリアーのすぐ後だしな~おっせーの!」

って・・・。

直後、投げました。

「どらぁぁぁ!テメェ知らねぇなっ!?原作読んだ事ねぇのに何言ってんだコルァァァ!!」

全くです。知らないのに思いっきり読んでる奴の前で何ウソ言ってんだ。成長しろ成長。

嫌な弟だ・・・。

話自体はアレでした。リボーンのロボットね・・・

ウエディングドレス着るぐらいなら俺はタキシードの方が着てみたいです。

正直言っちゃうとあんな動きにくい服誰が考えたんだ、みたいな。

でも写真見て笑顔な奈々さんは可愛い・・・。

しかしな、ツナの「空飛ぶ円盤が円盤投げしてる!」は無いですね。

問題発言(笑)

では感想はここまで。

次回は・・・。アレか。また今更ですね・・・。

拍手[0回]