忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネタバレ含みますので

続きを読むからどうぞ↓↓

今週はリョーマウィークだ!(ウキウキ)

拍手[0回]



表紙:テニスの王子様

ッキャァァァァ!!!リョーマだ!

リョーマさんがご降臨してる!

問答無用のハイテンション♪ですよ!(おめっとサンバより)

『頂点を掴むため・・・リョーマ最終進化!!

アオリの文章です。・・・進化!!?

■巻頭カラー:テニスの王子様

来た来たァァーッ!

で、開いた瞬間、叫んだ。

幸村はそれでもなお目が死んでることももちろんですよ?


・・・

・・・・・・


まさかとは思ったけど!

スーパーサ●ア人化してる!!!

そう来たか!!!

いや、本当その線は薄いと思ってた!

けど本当だった(笑)

何て言えばいいの・・・??

しかもリョーマさんも目が死んでるーーーーーーーーっ!!

誰かこの世界の人たちに黒インクで瞳孔とホワイトで目の光を入れてあげてください。

しかもモニター班とかいるんですか。

さすが全国。

幸村の目には光が戻ってくれたので良かった。

しかも自分のこと「精市」って呼んでたんだ・・・。

ボールが消えまくった上に色々と何が起きてるのか分からない展開。

幸村は「消えるボールなんてない」って論理で、(当たり前です)

その消えるボールの仕組みも分かった上で返しています。

でもリョーマの消えるボールは返せない・・・

今までのテニプリ技の消えたり増える系は

必ずそれを裏付ける科学的な根拠もあったって事ですよね。(マジで?)

でもリョーマの天衣無縫ではそれができない・・・

という事は、本当に消えたって事でしょうか。

とにかく今週は凄いカオス化してました。

来週テスト後で生きてるかわかりませんが、

テニプリのために生きます。

■BLEACH

ってか・・・やちるちゃん居たの!!?

剣ちゃん強っ!って思ったら

またノイトラが反撃ですね。

何このやってやり返す繰り返しは。

話引き伸ばしリサイクルですか。

ギンちゃんが恋しくなった今日この頃。

■NARUTO

サスケぇ~!!

覗いてわざわざ解説してくれてる人って誰だっけ・・・

名前忘れた。

天照って・・・!!卑弥呼かよ!

ギャグマンガ日和の「ヒミコフレッシュ!」

を思い出した。

■REBORN

正チャァァァァァァァァァァァン!!!

アフロの女の人が気になります!

話し方がスミレちゃんのようだ(笑)

リョーマでも指導してそう(笑)

モスカがいっぱい☆ヒャッホウ!(壊)

■ネウロ

今週の弥子の好きな食べ物が「たまたま」だった。なんだそりゃ。

色んな所が略されててたのs(略)

しかもシックスの手下だったし!

コエエーーーーー・・・

うーん・・・どうしても「火火火火」言う葛西さんが真田に見えます。

黒い帽子とオッサン顔・・・まさしく真田!

■ゲキプリ(テニミュ特集)

祝☆比嘉公演DVD&CD化・・・!!!

いやに反応してます。入れ替わりダブルスが見たい。

馬場さんが!ばーちょんが海堂の格好してるんですよ!!

公演が見れなかったので楽しみ。

果たしてそれまでに金が入るか・・・。

■ポセイドン

・・・ノーコメンツ!

嫌な三角関係だ・・・

■アイシ21

さて、ここまでくるのに何週間かかったんでしょうね♪

頼むから峨王君、死ぬのはお前とか言わないで下さい。

テニプリは中学生でもっとヤバイですけどアンタも高校生です。

■銀魂

200回目おめでとうですよ!

4周年もいったしね・・・

今回もまさかのスタンドが続いてます。

TAGOSAKU閣下ァァァァァ!!

「オラオラオラオラオラオラ」が見れたww

ヤバイ、完全JOJOだ!

しかもザビエルかよ!とどめさしちゃったよ!

■勇者学

盾、ドンマイ。

また2話やりましたけど、感想はこの一言です。

■M0

愛花フィギュア化ですか。

姉弟愛は凄いのな。

あの顔であの強さって、お妙さんより強いかも・・・

■サムライうさぎ

風間さんが男らしいよ・・・

なんか色々凄いが

どうしてもるろ剣しか出てこない・・・

■ムヒョ

ローーージーーーィィィーーー!!!

■Cカラー:スケットダンス

ボッスン・・・・www

カッケェェェ!!

訳分からん回想があったけど、愚民グミにはウケた。

振蔵ォォーーッ!よくやった!アンタ凄ェよ!

スイッチ、ノーコンて・・・長太郎かよ!

「一球・・・ノーコン!」って!!?ビックリ。

■こち亀

見てません

■とらぼぅ

お風呂で「そんなんじゃ・・・一人ぼっちのままだよ」的なシリアスな事言わないで下さい。

リトもおもちゃにしないで下さい。

それしか見てないので後はよく分かりません。

■サイレン

某ホラーゲームではありません。

ナイスバディな先生がピアノを弾いておりました。

マネージャーの菊地さん大変ですね。

あれが未来の世界だったんだ・・・

絶望的だなぁ・・・

■Dグレ

婦長さん怖えぇぇぇぇ!

般若になってたYO!

リナリーが最近可哀相・・・。

神田が来て喜んだのもつかの間、

へブラスカがぁぁぁぁ!!!

長官最低だな・・・

■初恋限定

山本さん・・・頑張れ!

今回はそれしか・・・なんかもう・・・

メット野郎の中身が気になります。

■マディ

ごっちゃごちゃになってきたぁ~

コランダムの妹ォ?

しかも下剤が効かないとかどんな身体してるんだクレイ!

■キックアウトセン

良く分からんがあの変態さんが強いのは分かった。

おじいちゃんが出てこないので変に違和感がある。

■ジャガーさん

失礼だぁーーーーーーーーーっ!

ジャガーさん・・・。

バティって何だよ。

どっから来たんだよ。

なんか「勝負だ!」とかいって笛に乗っかってますけど!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツッコミまくったり冷たい一言言ってたり。

今週もジャンプはカオスです。

むしろ頭の中がカオスです。

ドライビングスマッシュでのバレンタインコメントを聞いたときのようにカオスです。

とにかく夢をもらいつつ明日のテストを頑張ろう・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: