忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、800というアクセス、本当ありがとうございます。

こんなダメブログでもたくさんの方が見てくれた事が、一番の喜びです。


事情は重すぎるので簡単に説明させていただきます。


昨日の事故で、父は足の方の骨が砕け、緊急オペ。


元から予定されてた所と違うそうで、意識はあったものの、全治には何か月かかるかわかりません。


一家の大黒柱がこの状態で、治るのにも見通しがつかないため、


少なくとも半年は収入がなく、


母のパートと、おりる保険金だけで生計を立てるハメです。


中二とそれ以下の子供の俺たちには、苦しむところを見ることしかできず、


精神的にもつらいです。


まずできること。


・・・節約。


そのために、PCをまず閉じることを決めました。


なので、見ていただける分には本当感謝するし、これからもおねがいします。

できる日に1度くらいは顔を出したいので、


仮閉鎖といえど、時々更新だけはできるよーに。


ですから、応援お願いしますね。


あぁ・・・マジで路上でライブしようかな・・・


アニソングランプリ将来のためと賞金のため出ようかな・・・


とうとう思考回路がショート寸前です。(セー●ームーン?)


いや、本当もう頑張ります。では、またいつか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・miha・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
きょうカルピンは
きょうカルピンはお願いした。
BlogPetのカルピン URL 2008/05/14(Wed) 09:42 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: