忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ったよ

横浜校外学習

いいね、

2回目だね

中華街つっきったよ

なんか話によれば

僕ら制服でつっきったけど

雅さんや古川さんもいたみたいだけど

思い切り無視したね

いや、話しかけたかったよ

気付かなかったんだよ

だってさ

帰りの駅

関内に向かおうとして

本当は石川で

あ゛~~!!

って

「ちょ!これゴーストトリップ状態!」

とか叫んで

カタコトで栗をすすめてくる人

無視して突っ切ったんだもん

確かに、

いや、確かに

ゴーストトリップの事叫んで走って

しかもつい最近のドリライでペコペコと目の前でお辞儀して

制服着てる中学生見たら

もしかしたら気付かれたかもな

記憶に残っていたら嬉しいけど

そんな残り方はちょっと悲しいな

まぁいいや

そして近況報告。

■たっきーおめでとう。まだあの笑顔が脳裏に焼き付いてる

■次回の銀魂はZAKIだ!

■ランドマークプラザ行った。特に買うどころか11:00前だったので店が一つも開いてねぇ!

■友達が「動く歩道」を「歩く歩道」って言った。

■日本丸で迷いかけた

■氷川丸の近くいった。あそこにしょーごがいたんだww

■なんか「人」Tシャツ着てるオッサン見て「カッケーなオイ」って言ってたら、翌日ザ・たっちの番組関係の人と気付いてちょっと恥ずかしかった

■ゴーストトリップはやっぱ宗和w

■中華街で石買った。ナントカオパール買った。210円だった。

■久々にキバ見てたら話がかなり進んでてビックリ。俺は加藤さんは好きでも名護は嫌いだ

■ヤベェ、ネタがなくなってきた

■・・・元気さん、このやり方ナイス!・・・パクってすいません

■そして今日は金田くん役の松岡さんと乾役の優太さんの誕生日だぜ。

■おめでとう。

■ばいばい

■これでも俺は女子中学生です

■この前14歳を迎えた女子中学生です

元気ブログより。

「右のポッケにゃ夢がある、左のポッケにゃチューインガム」

以上。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
近況ってなに?
近況ってなに?
BlogPetのカルピン URL 2008/06/05(Thu) 08:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: