忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記憶が中途半端になってきた・・・orz

立海の後はダークホース比嘉!!

とはいえ、ステージには誰も出てこない・・・。

ふと、上のモニターに

ハンモック・オン・ザ・ルーク!!!

「み~な~みのしまから~きた~しかく~」

歌っておられる!!!

そして巻き上がる歓声!!もはや分かんないこの人たち!

ふと画面がふすまに変わると、寝てる比嘉メンバー。


そして

死んだヤスカの顔

ドアップ。

吹いたwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwww

何この人たち!芸人よりウケるwwwwww

状況は・・・砂に埋められたヤスカとたけちゃんと聖でした。

結局そこは無視してなんか海の中へ。

ブクブクと泡からサメが出てきて、まっつぁんの下の方にモザイクwww

随分と笑わせてくれたなと思って目線を自分の方にもd・・・

あ れ ?

ひ が め ん ば - が

ち か く に い る よ ??

気のせいかな~?あはは

でもね~

田仁志ね~腕にサメ付けてる気がするんだよね~

むしろまっつぁんの汗が既に尋常じゃない気がするんだよね~

めのまえでヤスカが踊ってるんだよね、きっと

ダークホース歌ってるんだよね、みなさん。

そんな風にぼーぜんと見てたら、

全員ポケットからボールを取り出しました。

案の定、打ちました。

僕たちサブステージよりも、もっと離れた席の人達へのサービスだね。

確か、ここらへんで不二が出てきて、「テニスとは・・・」を歌ってた気がする。

ん?タカさんもいたかな??いや、サエが「ひとつやり残した事」うたったんだっけ??

スマン、本当にあやふやだ・・・orz

次は仲良し六角中!!

バネ&ダビという名の人気コンビがいないので「これじゃ四角形じゃん!」

とか言ってた。と思う。

サエさんのキャラが濃くなったとか、

樹ちゃんというよりしょーまが可愛かったりとか

アレ?じゃあキャラ濃くなったって所で「ひとつやり残した事」だっけ??

アレ?

会話で面白かったのは、

葵くんと亮の会話かな?

葵君が、「お前」って言って、

亮「お前って・・・俺は先輩だぞ!」

葵「僕は部長だぞ!!」

亮「すいません」

って奴だったと思う。

あ、そうだ、ちなみに最初の所?リョーマがBeCool歌ってた時に、幸村と戦ってました。やったね。

そーいやね、立海ナンバーはかなりの盛り上がりだったね、やっぱ。

兼ちゃんの腰使いとかどんだけ~

踊りヤバイからww

でも生の風林火山にはやっぱ興奮覚えたよ。

ペンライト振り回してた。

「おこめさ~ん!」とか叫んだ自分と友達がいた。

「俺たちの辞書に敗北はない」とかもうむっちゃ興奮した。

王子が~!マサが~!!って(笑

さて。ここでトリオ再び登場。

「やっぱリョーマ君かっこいい」的な事を言っていると

背後から・・・

せっちゃん・・・

亜久津キターー\(゜∀゜)/ーーーー!!!

そうそう、観客も「せっちゃん!」とか叫ぶ人がいた。

ゴーストトリップ強いねww

「俺に指図するな」うたってたよww

懐かしい^^

ってかね、もうゴーストトリップの節のキャラと寿里が合いすぎてね、

しかもここで生で見たから惚れたよ!カッコよすぎるだろ!!

う・・・時間の関係で今はここまで!スマン、テストがもうすぐあるんだ・・・!!

part3に続く!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
カルピンが人気コ
カルピンが人気コンビも会話したいなぁ。
BlogPetのカルピン URL 2008/06/16(Mon) 08:39 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: