忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テニミュのレポートです。

まず家を出て、

バス乗って、

兼ちゃんと同い年の関西弁☆ティーチャー(ちなみに嫌いな先生。

にあって、

結局駅まで同行。

後は知らんけど、

電車女子多いな、田舎なのに。

・・・いや、田舎と都会の中間だけども。

神奈川県の某駅を乗り、ミュ・・・というより、

「ばーちょん」と「宮野真守」の掛け合いで

新横浜・・・。

待ってたぜ!!!

駅から出ると

「横浜アリーナこちら」

と看板を連ねるお兄さん達が。

というより、列の如く道が繋がってたので

迷いませんでした☆

その時、ベビーカステラの店を構えるおじさんは不機嫌な顔をしていた・・・。

でも、俺達が見るのは2:00開場。

着いたのは・・・11:00近く。

早えぇ!!!ヒマだし!!!

某コンビニエンスストアでわかめごはんをむしゃむしゃ食って、

「食うとこないね~」と彷徨いながら結局完食。

マンガ喫茶行こうと思ったら「18歳未満入場不可」

・・・チクショー!!!

エレベータが「ちーん」って開いた瞬間

「「・・・・・・・・・・・・・・・」」

ポチッ・・・

「ドアが閉まります」

俺「だめだったね」

友「うん、だめだったね」

・・・・・・・。

ようやく会場。

コスしてる人とかもいたけど・・・

・・・正直・・・うん。横幅広くて絶望…的・・・だった失礼だ!

待ってる間ドライビングスマッシュで

タイトルコールが仁王だった事に喜ぶ俺の横で

友達は逆転裁判。

隣から「異議ありィィィ!!!」・・・って(汗

そこでだ。

黄色い歓声が聞こえてきたのは・・・。

・・・

・・・・・・・Why!!?

きみたちは

さくらだどおりくん

たきぐちゆきひろさんですか???

すげぇ!背高ぇ!笑顔が眩しい!目の前ェェェェ!!!

ま、見えたのはこの二人なんで、後はしらん。

ってかね、内心ビビったけど、友達フツーに「異議あり!」だったし。

「え?何?今何があったの?」

「え?今ね、桜田通と滝口幸広がいたんだよ^^」

「・・・へぇ~、凄いね」

会話、終了。

そのあと俺は、後ろと隣のおばさんに「誰が居たの?」って聞かれて答えただけだし

後からお互い想った事を言ったけど、ただひとつだった。

「がんばれ!!!」

お願いします。

せめて変装してください。

いろいろごたごたになって会場。

場所はB-4列の61番。↓


こんな感じ。

下手でスマン。

もういっこのステージに近かったけど

初めてのライブ。油断して「あ、きっとここ全然こないね」

そう思っていた・・・。

その時、ジャッカルこと壽太は、

関係者席でむしろ注目を浴びていた・・・。

そして・・・時間になり拍手喝采!!

俺もノリでやりまくった(笑

まずは恒例の1年トリオがご登場。

生のハラマサだwww

綾ちゃんかわいいよ綾ちゃんwww

江口くんもナイスだ!!

そんなこんなで注意書きメモを読む3人。

ここで、俺は笑った。

堀尾asハラマサ「なお、落してしまったものに関しては拾うことはできません

・・・そう、永遠(とわ)に・・・

カチローas綾ちゃん「フォー・・・エバー・・・

ちょ・・・wwwないない、なんだコレwww

堀尾がつくしくんになったり、水野とカツオは同一人物なんだよ!

とか。

トリオが引いて行くと、モニターに学校別のキャストの写真とキャラが。

わー、モニターなのに歓声すげぇ~

俺ノレね~

特に立海すげ~

そして、とうとう4代目青学登場!!!

ヒャッホ~イww生しょーごww

ということで、青学は歴代ナンバーを歌ってくれましたww

「爆発だ!」とか歌ってましたwww

ヤベェ、この時点ですでにペンライト振る肩が痛ぇ。

内容は飛んだよ~><ゴメン。

バーニンっバニンっ♪なタカさんに対して不二が黒かった気がする。

次は・・・王者立海!!・・・だっけ?

まぁいいや。もう幸村が大声で叫ぼうとして受け止める準備をするみんなに笑った。

ってか生でマサ見れた!感激!!

なんか色々歌ってました。開き直りソングでお馴染み「俺達の辞書に敗北はない」とか

「降臨する王者」とか「非情のテニス」とか。

「なんか、1人足りなくない?」

「あ、そういえば、ツルっとしている・・・」

的なネタに

異様なまでに関係者席で光っている壽太。

自分の事立ち上がってまで指さしてたよ!悲しかったよ!

何気に通とか笑ってたよ!!

でも、柳(けんと)に首根っこ掴まれてた赤也(元気)の2ショは癒された。

part2へ続く

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: