忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちなーぐちが終わって

そして、サブステージに視線を・・・

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁーーー!!!

 

ひえぇぇぇーーーーーーーーー///

 

マサと

ばーちょんがっ・・・///

 

目の前にいるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

わぁぁぁぁぁあああぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!

 

叫び過ぎ。(笑

 

そんだけ俺の興奮MAXでしたwww

 

やばいよーーーー

 

なんか衣裳がスゲェよーーーーーー

 

貴族ですか?どこぞの貴族ですか?

踊りヤバイ///

腰!マサ!腰!!

ばーちょんも!ちょい待てお前ら!!!

ちなみになんか、どんどん脱いでく感じで、

グラサンかけてた2人、

ばーちょんはメガネとの二段構えでした。

ペテン師だぁ?何とでも言え!

わー///

わー///

死ぬよーーーーーー><

生のペテン師は悶え死ぬ事を知った。

柳生「次はやっぱり」

仁王「ダブルス集合!!」

そしてダブルス正面ステージ来たぁぁぁーー!!!

まだマサ&ばーちょんサブステージにいる!

俺を殺す気かwww

そしてまさかの赤也&柳ダブルス。

膝かっくんやってくれた!元気かわえぇwww

「充電完了」を歌ってるよwww

なんか、頭に色違いの羽つけてて、一昔前のアイドルみたいww

途中きりれん・・・っていうか、ブン太が「天才的ぃ!」とか言ってたww

そして桃登場。

一昔前のアイドルみたいな事・・・って、

全く俺の思ったことと同じこと言ってました。

そして、今回の主役、海堂こと、トモ。

「どけ」

そして、一触即発だった所で、トモが引きさがり、

「今までありがとうございました。

三代目・海堂薫、歌わせていただきます」

「俺はマムシ」を歌ってくれました。

不覚にも「これが最後なんだな」って、寂しくなったけど;;

このあと、レギュラーが来て、平田さんや、渡辺さん達が一言。

そして、トモから一言。

「先輩たちに敬意を表して

初演の曲を一曲やらせていただきます。ザ・レギュラー

ま/じ/で/か

俺が初めて聞いたミュソング。

まさかこの形で生で見れるとはwww

感動!!

しょーご歌上手いww

えー・・・ペテン師が終わって、

充電完了終わって、

「君を信じてる」

・・・兼ちゃんが

目の前ぇぇぇええぇぇ!!!

生のお米wwwwwwwwwwwww(*´Д`)=з

にゃ~~~~~~~~~(ノ´▽`)ノ ⌒(米)

「だから俺は~・・・いーくーよ~♪」

幸「真田・・・」

手を差し伸べる2人。

ん?これは幸村と真田のCPか何かを意識しt・・・

幸「遠いね・・・」

真「・・・・・・あぁ」

・・・あ、成程。

うん、サブと正面だもん。

王子の肩に羽織ったジャージがはらりと片方落ちてたし。

そのあと、「もういいかな?」と上島先生登場。

遠慮気味に去っていく2人。

そして上島先生からメッセージ。

・・・「青学、4代目バラード」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

題名忘れちゃった・・・けど、

DVDか何か見れば、すぐ歌えちゃうくらい

覚えやすいいい曲だったw

このあとは、青学の「Forward, my men」

で、他校と六角で「TRY AGAIN」

全員で「リユニオン~Heatup」だったと思う。

まさに会場はヒートアップ!

俺もヒートアップ!!

最後の「ヒートアップ!!!」の所で、

バンッ!!!

わー、まわりがキラキラしてる~(・∀・)

っつーことで、破裂音と共に銀テープが降ってました。

もちろん、俺達の方じゃ取るなんてできませんが。(笑

ここでいったん幕閉じます。

そのまま暗転・・・。

次で最後!Part5ni続くんだぜ!!!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
きのうカルピンが
きのうカルピンが、不覚は意識するはずだった。
だけど、カルピンが王子破裂するつもりだった。
でも、暗転された。
でも、カルピンは、集合しないです。
BlogPetのカルピン URL 2008/07/01(Tue) 08:29 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: