忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漢検昨日ずっとやってて疲れました。


mihaっす。


に゛ゃ~~~!!!


おそろしや、漢検。


4級だからめっさ簡単だったんですが、


あなどれないね。


合格さえしてくれりゃいいや。


何より恐ろしいとこといやぁ・・・


1時間もある!!!って事っすよ!


漢検に1時間?


スゲェ余裕だっつのぉ!!


つーわけで、約45分くらいヒマでした。


おととしあたりの問題もらってて、


そっから結構出てたし、簡単だったし。


余った時間が一番つらい。


・・・なんか前にいる2人組盛大にカンニングし合ってるし。。。


もっとつらかったのは。。。


  !


短縮日課で1時帰宅、飯食って


1時45分、地獄の三者面談をくぐり抜け、


そのまま部活で6時まで。


そして友達の塾へ向かい、


着いたのは6時何分か、


そっからず~~~~~~~っと勉強。


8:10~、やっと漢検START。


帰ったのは結局9:20位。


・・・地獄だ。


・・・・俺には地獄だ!!!


とゆーわけで、帰ったらご飯にがっつき、


「めっさ腹減った」って食ったのに、


「腹減ってる割には量すくねぇ」と言われ、


風呂入って、


ゲド戦記見て・・・。


あー、


やだやだ。


漢検はもう勘弁さぁ~


・・・待てよ?


次は英検と数検!!!


・・・(涙)(涙)(涙)


まだ受験生じゃないのに何この地味な苦痛・・・。


また1時間だったら泣く。


誰かカロリーメイトくれって泣く。(は?


とりあえず問題用紙に


龍チャンとばーちょんとマサと王子を書いてしまったことを嘆く。


・・・持って帰れると思ったら、採点終わるまで無理って・・・。


確実にアレ見られんじゃん・・・(涙


俺を誰だと思ってやがる!(何!?


じゃ~о(ж>▽<)y ☆

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: