忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見てくれる人の心の中に

少しでも理解してくれる方、

考えてくれる方がいたなら、

俺はそれだけで充分なんです。


中坊が何を言う、俺女とかキモイ。


勝手に言えばいいじゃないですか。


俺はそれを了承すんのを前提に書いているし

俺自身そんな事で折れる奴じゃないし。


きっとキレてんのは元気に対してのことも含めて、

「荒らし」っていうモンなんだろうな。


荒らしてる方が俺より年上だったら(まあそうだろうけど

誰よりもおとなげないハズ。


中2より冷静になれない大人が、

ネットを荒らしてるとか、信じられません。


・・・ましてや、大好きな俳優さんに。


冷静になってる気ならそれは間違い。

中傷のため、フザケのために書いてる時点で、

その証拠は出来てます。


子供でも分かることなんです。


とにかく、この件は一旦落ち着いたので良かったです。


後、俺、初めてファンレターというものを出すつもりです。


もちろん、宛先は「大河元気様」。

内容はもんしろとか、もろもろ。


読んでくれたら、いーけどな。


段ボールでもなんでも、読まずに捨てるわけじゃなくて、

保存してくれるって事は、嬉しい事なんですよ?


俺だったら取ってくれてる、それだけで嬉しい。


昨日はアメブロでいつも以上の方に来て貰ったり、

検索ワードも「大河元気」がダントツだったり、いろいろ有りました。


少なくとも元気を応援するつもりがあるなら、

ずっと見守っててあげましょう。


では。


miha

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: