忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



弟1号、

跡部よりも加藤和樹が好きな弟1号。

卒業式で早く帰りやがって・・・

調子乗ってんじゃねーぞ。

中学校はなぁ・・・

待っているものなんてねぇんだよ!

いや、ウキウキしてても待ってるのは

同小学校の奴等ばっかだって・・・。

そして、成績により一層

グチグチ言われなきゃいけない地獄だ。

あー

いいね、浮かれてる内は。

俺はなんなのさ。

一年生なのにさー

委員と、班長とテストと相談相手と・・・

ある意味引っ張りだこよ?

教育相談で先生と1対1で

逆に相談された俺は本当に何なんだ。

昨日は球技大会で

7試合もドッヂをしました。

サッカーかテニスやりたかったです。

大会じゃねーよもはや。

サッカーとドッヂだけ。

休んでる間に決められててさぁ・・・

もー無理。んで、今日もなんか走り回ったしよー・・・

もう疲れてます。無理です。

筋肉痛にはなってないけど

心に深い傷を負いました。ある意味。

以上!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: