忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よかったらどーぞって事で知り合いさんからもらいました。

テニプリキャラが・・・

THE☆ホストに・・・!!!

続きから!

拍手[0回]



今宵男前のそろうホストクラブへようこそ

あなたを迎えてくれたのは?
A:『いらっしゃいませ』きれいにお辞儀をしてむかえてくれる柳生比呂士
B:『ようこそ(妖笑)待ってたぜ』いきなり腰に手をまわす仁王雅治

→B!!!

なんだ腰に手を回すって・・・ん?プロレスか何かか?

元ネタなんだ?・・・よく分からん。

でもとにかく仁王大好きなんで仁王さんで。

○初めてのあなたはとりあえず座ってから選ぶことに…周りを見ると?
A:『やりぃ~いつもありがとう』たくさんのフルーツにニッコリと喜ぶ丸井ブン太
B:『俺ドンペリがいいな、だめ?』上目遣いでおねだり作戦の幸村精市

→・・・う・・・ん。

A・・・かな??「ブン太さん、いつもって、初めてなんですけど」

ツッコみたかった。

幸村の攻撃は俺には効きません。

俺、未成年ですから。

○隣に一人ついてくれたのは?
A:『ねぇ名前なんていうの?』隣に座って見事な(営業スマイル?)不二周助
B:『指名してくれたら満足させるよ』いきなり後ろから耳元で喋る手塚国光

→B!!!!!!!!!

ヤバいよ、何だ満足って、癒しか?癒してくれるのか!!?

なんか夜の営業で使う言葉理解できん!

でも耳元で置鮎ヴォイスは殺傷力高い!

○あなたが指名したのは?
A:『なんかあった?俺が癒してやるから』かわいらしい笑顔で癒してもらおう、芥川慈郎
B:『初めましてですね…』ホストなのにちょっと人見知り?宍戸亮
C:『こんな綺麗な人に指名されて嬉しいなぁ』ヘン顔で楽しませてくれる鳳長太郎
D:『今夜は楽しい夜にしようや』その甘い台詞は映画で学んだ?忍足侑士
E:『今夜は忘れられない夜にしてやる』セクシーな魅力全開、跡部景吾
F:『指名ありがとうございます、楽しんでいってください』ちょっと愛想ないけど楽しそうな日吉若

→F!

ひ・よ・し!!WOW!(壊)

ヤバい。可愛い。日吉ぃぃぃ!!!

○彼が他の人にも指名されしばらく席を離れることに…
A:『待ってろよ、他の男見たらダメだからな』あなたの頭を撫でて他の席につく切原赤也
B:『すぐ戻ってくるから』手を握って目を見て笑ってくれる向日岳人

→B!

がっくんwww

可愛いじゃねぇの!

赤也もカッコいい事言ってるけど、うーん。

台詞がクサい・・・。(言っちゃだめぇぇぇ!!)

○ヘルプでついてくれたのは?
A:『俺に指名かえへん?絶対満足させる』耳元で甘く囁く白石蔵ノ介
B:『俺昨日なぁ…』楽しい会話で和ませてくれる忍足謙也

→謙也。やっぱノリだよ。ノリが全て。

昨日誕生日だったのに本家で祝わなくてスマンな。

○席に戻ってきた彼は?
A:『ちゃんといい子にしてたんだろうな?』ニヤっと笑う跡部景吾
B:『もう何処にもいかへんから…怒らんといてな』あなたの肩に頭をのせる忍足侑士

→A。ナルシ過ぎる跡部をけなしたい。(←問題発言)

「アーン?いい子ってなんだよ、俺は元からそーだよコルァ」

・・・キレてるな、その内戦い始めるよ俺。

○酔ってしまったあなた…それを見た彼は?
A:『もうお酒はやめとけ。ほらお水だ』あなたを心配する柳蓮二
B:『そんなんだとなにされるか分からんだろ』いつのまにか腰に手が!真田弦一郎

→れ・ん・じ!そーだよね。俺未成年だもんね!

うん。お母さんだ。連二おかあさん!

○そろそろ帰る時間、帰ろうとすると…
A:『もう少し一緒にいよう』あなたの腕をひっぱり抱きよせる佐伯虎次郎
B:『帰っちゃうの…?』ウルウルした目で淋しそうにする菊丸英二

→A。サエさんだからね。

無駄に男前だからね。

○外まで送ってくれたのは?
A:『また来てくれ、来なかったらすねるから』照れながらおでこにキスする日吉若
B:『今日はとっても楽しかった、大好きだ』素敵な笑顔でほっぺにキスする鳳長太郎

→A・・・・・・・・・・・・・

日吉ぃぃぃ~~~www

くぅぅぅっ///

ヤバイよ、俺抱きついて離れないよ

さすがツンデレパワーだわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未成年なのにホスト。

俺、オカマバーなら興味あります。

ルッスーみたいなのがいっぱい・・・

日吉君と仁王君がヤバいです。

フィーバー中です。

どうしよう、このまま進級したら

自己紹介の時

「マイブームは日吉です

趣味は仁王です」

とかいいそうで怖い。

貰ってく人はコメ下さいね^^
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: