忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10.5~40.5、持っているんですが、その診断を忘れた頃やり直してみました。

結果がなんか残酷だったので載せてみます。

えっと、10.5では、特におかしくは無いのですが、青学メンバーで誰か・・・。

ツッコんでおきたいのは、「菊丸」だったのですが俺、どっちかっつーと暗い人なんですよね。

この時点からすでにどっかがズレてますね。

クラス診断では、リョーマの1-2でした。これは・・・手塚とかよりは同い年だしまぁ納得。

20.5では、パートナーと学校、そしてコーチ。

学校診断では、どこをどーーーやっても、氷帝に行ってしまいます。

完全なる実力主義者で常に上を望むあなたには、

氷帝学園がおすすめ!大勢の氷帝軍団の頂点に立つ、その跡部の座に、キミも挑戦だ。」

跡部より「お前、シングルス1を狙ってんだってな。ふっ、嫌いじゃねーぜ!!

自分の実力に自信のあるヤツはよ。なぁ樺地!!」

いえ、自分の実力に自信どころか上なんて全く目指しませんよ、めんどくさい。

跡部に好かれるなんて絶対ないですしね!!

パートナーは幸村様でした。か・・・神の子ォォォ!!

「体力、気力ともにいつも充実してるキミ。でも大雑把なので、

小さいミスが多そうだ。幸村ならキミをうまく方向修正してくれるぞ。キミは彼の前に出て、攻撃あるのみ!」

パートナーが納得いかず、二回目・・・長太郎

それでもなんかどっかおかしいと思い、また三回目をやると観月でした。怖い人揃いです。

観月は好きなキャラだからもう、それでいっか♪と開き直り、次はコーチ診断。

今では身長が変わったので、やり直しました。

ちなみに前回の結果は・・・

メインコーチ:佐伯 

サブコーチA:大石

サブコーチB:菊丸

という、親切さ極まりない最高な感じでした。・・・が。

今度は違う・・・。

メインコーチ:千石 (コミュニケーションが、最大でした・・・)

「やや軽い印象ですが、実力は折り紙付きです。

”運(ラッキー)”の体得法も教えてくれるかも・・・?」

千石「かわいい女の子大歓迎!2人っきりでたっぷり指導したいな。」

何を!!?・・・なんか、ある種の怖さ・・・。そして、俺は可愛くないので歓迎されないぞ!よっしゃ!

サブコーチA:真田 (スパルタ度が最高どころか枠を超してました・・・じ・・・地獄!!)

厳格さでは、当スクール中最高です。楽しく・・・よりも

「ひたすら強く」を望む、上級者むきのコーチです

真田怖ぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんなんだったら強くならないでいいです!!!

サブコーチB:長太郎 (親切度最高・・・やっぱいい人だァァァ!)

やっと来た!いい人ォォォ!!!

「『親身の指導』が、彼の見上。あなたが悩んでいるときは、

夜中まででも練習につきあってくれるでしょう」

夜中まで!!?いや、眠いでしょ、すげぇ・・・さすが優しさの塊!

メインを入れ替えたいです。チョタぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

40.5では、「得意技」と「観客席」

得意技では・・・5回やりました。

一回目、百腕巨人の門番 (不二)

二回目、百腕巨人の門番 (不二)

三回目、COOLドライブ   (リョーマ)

四回目、イリュージョン   (仁王)

五回目、百腕巨人の門番 (不二)

なんと五回に三回がカウンター!

俺、どんだけカウンター好きなんだよ・・・。

こんなそんなで、詳しい事は追記します。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: