忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だんだんテニプリや銀魂よりもテニミュ寄りになってきた管理人ですが、

ここでひとつ、とても怒りたい事があります。

実は俺、同級生の友達が、ミュ関係の方と知り合いで、よく裏話を聞くんです。

その内容は公開はできませんが・・・。

今日、ネットサーフィンしていて気になった事がありました。

「出待ち」「入り待ち」

という単語は知っているでしょうか。

公演にむけて、ステージのある所に着いたキャストさん目当てに

車の到着する所で待っている人たち
のことを言います。

ある種、追っかけやストーカーと同じような行為です。

とあるブログさんを見させていただいた時、その事を知りました。

以下、暴言や、気分を悪くされる可能性があるので反転してお読みください。

そのブログで、動画があったので見させていただきました。

最低ですね。

それを撮った方も、充分マナーは無いな、と思ったけど、現状をよく知らされました。

カメラケータイ片手に、車から降りるキャストさんに

「キャーキャー」と騒ぎ立てる人達。

降りてくるキャストさんは、全然いい顔してません。むしろ、不快な感じ。

当たり前ですよ。
朝、疲れて来ると、今度は追っかけが騒ぎ立てる始末。

その、知り合いの友達に詳しい事聞くと、香川は物凄く酷かったらしいです

まあ、その子普通の一般人なのでもう大変。

香川では、そうやって待つ場所が無かったらしく、ホテルにまで追っかけが。

本当、デリカシー無いですね。そうやった事で、テニミュがなくなる事だってあるのに。

俺は、家の決まりでそうやってミュージカルを観た事がないので、

デカイ口は叩けませんが、彼らも同じ人です。

テレビや舞台の上だけの人じゃないんです。

迷惑極まりないですね。本当、なんて言ったらいいのか・・・。

悔しいです。何か・・・。

キャストが変わって欲しくない、とか、テニミュはなくなって欲しくない!と思うんだったら、

まずはそういう愚かな行為から無くして行かないと。

未熟な俺でも、ここまで理解できるんです。

小学生にだって理解できます。

そして何より酷かったのは大阪。

心平さんが泣いているとき、

本当に、いい加減迷惑なくらいの人に、馬場さんと桐山さんはキレたそうです。

出待ち、してた人は分かると思いますが。

泣かせたのは誰ですか。

泣かせたのはそうやって出待ちや、入り待ちをしていた人達なんです!!

すいません。

そんなこんなで暴言終わり。

とにかく言いたいこと。

出待ちや入り待ちはいけません!!

キャストのみなさんを傷つけるし、

最悪キャスト交代や、テニミュ中止でやめちゃう事もあるって事。

やめて欲しくないだとか思うんだったら、そんな事はしないで欲しいって、本気で思いました。

その友達からも、そういうことが伝わって、無くなってくれるといいって言ってました。

もう、キャストさんが好きだ!とか云々言う前に、

最低限マナーは守りましょう。

以上です。

すいません、本気でコレ言ってます・・・

気分悪くなってしまったらすいません;;

追伸:修正を少ししました。出待ちの他、入り待ちというものもあるようです。どのみち同じ意味ですが。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: