忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見ました!アニ銀!!!(笑)

汚れたバベルの塔の勇者達よォォォ!!!

遊佐さんがぶっ壊れた・・・。

そしてやっちゃいました、カツラップ。

貴重なんですよ!石田さんが歌うのは!!

キャラソンアニメといっても過言ではない

テニプリの世界で一切「観月」名義で歌ってない程の強者なのに!

ちなみに観月は管理人の好きなキャラです。まさかカツラップは歌うって・・・

「やるなら今しかねーZURA~やるなら今しかねーZURA~

攘夷がJOY!JOYが攘夷!

ふざけたYOUに俺が天誅!」

・・・気が抜ける・・・けどなんか初めて聞く石田さんの歌(?)声に癒されました。

もう、この話下品なのか面白いのか分かんなくなってきた・・・

遊佐さんが「カーテンのシャーってなる奴を買いにロフトに行く」って言ったのは・・・

もう吹きました。

今回は面白すぎです!!

来週はアレです。洞爺湖仙人ですね。

とうとう洞爺湖の時代が来たァァァァ!!!いや、北海道住んでませんけどね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: