忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっから先はギャグのテニプリ夢小説です。
設定のほとんどは拍手を10回、押していただければ分かります(ちゃっかり宣伝かよ!?)
初掲載ですんで本当ドキドキです。

大体女主人公ですが、もう精神は男より男勝りだと思うので、男性が見ていただいても構わないと思います。

下ネタどんと来いです。

「続きを読む」から入ってください。
氷帝マネージャーで、本当にギャグライフです。
感想をコメント、または拍手に書いていただけると嬉しいです。
残念ながら名前変換機能という便利なモンはないので、
俺、と書いてあって喋ってるのが主人公、すなわちこれから読むあなたのセリフです。
あ、すいません、管理人の見てしまった夢を元に作ってたりするため、
自分の事は、管理人のように「俺」といったり、かなり変だったりしますが、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当にいいですか??

いってらっしゃいませ。夢の国へ・・・(・・・すいません、本当に。)

拍手[0回]



俺「ロケットパーーーーンチィィ!!!」

忍「何すんねーーーん!!」

いつもと変わらない風景、いつもと変わらないJOJO語り。

窓際から、ふと見つめて思った。

Treasure~窓際にある風景~ ・・・from跡部景吾

三階から見下ろす。テニス部のメンバー・・・。

愉快で、楽しそう。

陽だまりに囲まれ、優しい笑顔で・・・

跡「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだアイツら」

滝「クスッ・・・なんかね、JOJOの事とか、ロボットがなんたらとか言ってたよ」

跡「完璧アイツ変な方行ってるだろ」

滝「さーねぇ・・・俺にはなんか仮面に見えなくも無いよ、あの子の正体、分からないよね、そういえば」

跡「・・・勝手に行ってろ」

俺「・・・ん?あ、跡部さーん!」

跡「やめろ気持ち悪い」

俺「ちょ・・・待・・・えェェェ!?俺ほとんど何も言ってませんよ!!!」

大事にしてくれよ!唯一働けるマネージャーなんだからさ!!

心底ツッコんだが、こーやってこの立場に立っている理由を思い出し、それは飲み込んだ。

ちなみに唯一働ける・・・この意味だが、普通のマネージャーは一ヶ月持たないそうだ。

何やらか弱さ気取って、レギュラーにチヤホヤされたいがためなる人が多かったらしい。

か弱さ気取ったって、200人分の洗濯とかさ!そんな事言ってる奴にやらせるのもおかしいけど!

俺「・・・はぁ(ため息)」

跡「どうかしたか?お前のザ・ワールドに何かあったか?」

俺「別に何もねーよ!なんだよ、どんなワールドだソレェェェ!!

忍「・・・なんや騒がしいなぁ、お前にザ・ワールドやるで?」

俺「うっせーんだよ!じゃあ何だ?本体は千葉県ですか?スタープラチナ?

跡「違う!俺のスタンドはエンペラーだ!氷のエンペラーなだけに!

俺「何上手い事言ったみたいな顔してんすかー?
アンタはラブ・デラックスで自分の髪の毛でも操ってろ!っつかそのヅラ取れ!」

跡「悪かったな!騒がれたくねーんだよ!お前なんかビーチボーイだろ?」

俺「悪かったですね?俺なんてスタンド占いでスティッキー・フィンガーズでしたー!
ちなみにジッパーオタクじゃありませんー!


忍「・・・ん?ちょっと待てや・・・」

跡&俺「「ああ?」」

忍「・・・ブチャラティならおるで、此処に・・・」

俺「ま・・・「マジマジ?すっげー!さっきの喧嘩も見てたけど本当にいるの!?見たいCー!」

俺「ジ・・・ジロー先輩!いつの間にっ!!?」

忍「ククッ・・・ま、ついてきぃ。」

                       続






・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとがき
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初です。JOJOしか言ってません。ごめんなさい。
元ネタが分からない場合はそのままが一番でしょう。ええ。
JOJOのスタンドについてはほっといておいて下さい。
面白かったでしょうか。
正直本当素人で途中、何書いてるのか自分でも分かんなくなっちゃいました。
ちなみに本当にスタンド占いでブチャさんでした。
さて、次回はブチャラティみたいなあの人にズ~ムイン!です。
感想、質問などコメントくれると嬉しいです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
mihaが全開し
mihaが全開したの?
BlogPetのカルピン URL 2008/01/10(Thu) 08:16 *edit
ここのコメントについて
えっと、こちらのコメントでは
感想等受け付けます。
「mihaが全開したの?」
っていうコメントは、ブログペットからなので
気にしないで下さい。
miha 2008/01/10(Thu) 19:26 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: