忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月のOPは真田弦一郎の「銀幕のボギー」

・・・やたらとカッコいいな・・・真田のクセに・・・。

マンパは真田弦一郎役の楠大典さんと

仁王雅治役の増田裕生さんの立海コンビ。

ゲストには「真田、餅を食いすぎたんじゃないか?動きが悪すぎるよ」

幸村精市役のサチンこと永井幸子さん。

楠さんのボケ全開でした。

副部長?誰だ」とか、お便りを「どっから読むんだコレ」とか言ってお茶目な所も・・・。

みなさん抱負を語っていて、永井さんは「頑張らない」・・・どうやらなんでも頑張りすぎてしまうらしいです。

ちなみに楠さんは常に頑張らないそうです。

増田さんは「体脂肪を一ケタにする」

楠さんは「体脂肪を10%台にする」・・・これは本気らしい。

フツオタ内容は、「誕生日にもらったら嬉しいもの」

永井さんは入浴剤とかお酒とか・・・?

増田さんはもらうよりあげるそう。虫嫌いな人に徹夜でリアルな虫の人形をつくってやったって・・・。

楠さん、そこで反応。同じく虫嫌いだそう。「カブトムシのなんか凄いヤツ」や蝶が苦手らしいです。

ちなみに俺もカブトムシは大好きですが、(夏、いい年して捕まえるとウキウキします)蝶は嫌いです。

綺麗だけど、いざ近づくと、ああいう粉とか触りたくないです。。。

しかも自分が扱うとグチャグチャな修羅場になりそうなので(笑)なんか触ると羽とかとっちゃいそう。

楠さんは家になんかスゲー蜘蛛がいたらしく、捕まえられずに困ったそう。

「油断すんなよ!」

「なんとかしてくれよ!」


「・・・バッカ、タランチュラだったら死んでんぞお前!」

と、真剣に語ってます。・・・吹きました。聞いててヤバかったです。

そして増田さんから一言。

増「バルサン焚いたらどうですか?」

楠「あ・・・そうか、なんだお前頭いいな」


・・・バルサンで蜘蛛死にますっけ・・・?

まぁ、とにかく殺虫剤を使えってことですね。

もう永井さん、そばで笑ってるだけでした。

今日の一曲は幸村精市の「夢の続き」

幸村の歌は基本的に全て好きです。

お風呂の一言はリョーマ。「足の爪って、気がつくとすげぇ伸びてんだよね」

ミニドラマになってた「真田弦一郎の一筆入魂!」

「全国制覇」という文字を書初め・・・。

『「全国」の「全!」

「全国」の「国!」

「制覇」の「制!」

「制覇」の・・・ん?あれ?「覇」ってどんな字だったかな・・・

仕方ない、今日は平仮名にしておこう・・・

・・・できた、

・・・なんか暴走族の落書きみたいだな・・・。』


ジングルでは、かなりヤバイ仁王のマネを、永井さんがしました。

最後は「ドリームマッチ」

真田VS幸村。気になった一言はコレ。

武士すぎてスマン、真田弦一郎です」

・・・本当です。どーせなら年齢詐欺を・・・いや、なんでもないです。

カルタ対決。ここでも楠さんが暴れまくりです。

特に増田さんとのやりとり・・・(笑)

楠「なんでそっち側ばっかり読んでんだよ!」

増「それは普段の行いの差でしょう、僕は知りませんよ!」

これにも笑えば・・・

楠「桃だったら下ネタっぽく言えよ!」

増「桃下ネタ言わねーよ!!!」

コレにも笑わされました・・・。

勝敗は、もちろん幸村ァァァ!!

・・・罰ゲームは扇子10個にサインをしてプレゼント。

楠「オイ、扇子って・・・サイン書きにくいだろーが

増「罰ゲームですからね

えー、プレゼントは遅いですが「真田弦一郎のプリプリ扇子係」まで~・・・。

テニプリステーションはプリッと仁王が担当。

記念すべきキャラソン200タイトル目は、不二周助&手塚国光・・・!!!

こりゃ楽しみですwwEDは真田弦一郎の「プライド」

無駄にカッコいい・・・。

来週は分かりやすいけど立海のデータマンの登場です。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: