忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すいません。

幸村より先に出来上がっちゃった。

どしよ・・・。

とりあえず卒☆業seasonなために書いてた宍戸バージョン。

氷帝全員書くつもり。

まぁ恋愛もんです^^

全て「初恋限定-ハツコイリミデット-」をバイブルに頑張った結晶。

もうなんか・・・リクエストだのなんだの、

俺、ギャグばっか書いてきた人間で、今までそれしかUPしてなかったけど

弟のLet'sワガママで千石書いて以来結構

恋愛書けなんて言われるようになりまして・・・。

はい。駄文です。えぇ。

それでもよければ→ココ押してミソ

拍手[0回]

PR


最近1人称が「ボク」になっているmihaです。

何故かと言いますと。

実はオリジナルで電子書籍の小説書いているわけで。

オリジでの夢小説です。

http://www.denpan.org/home/miha3030/

↑になります。

俺のマイページw

ちゃっかり名前の後に「先生」の付くシステムなので、

不自然すぎますが気にしないで下さい(笑)

よければ是非是非、読んでくださいね♪

拍手[0回]



えー・・・

この度、俺、一歩進化しました。

恋愛が成功する夢小説が書けるようになりました!!!

お相手は、千石です。

ギャグ甘?

屈指の千石ファンの弟が「どうせ書くなら千石」という事で。

それに、イジリやすいんで・・・。

でもな・・・初めてが千石かぁ・・・

いや!なんでもないです!

ではコチラから別窓開きます!

拍手[0回]



不二先輩誕生ドリ←別窓

使い慣れてないため全く分からん・・・

なんだ、記事アップしたばっかですぐ連絡きました。

本当感謝です。

とりあえずファイルアップロードしてきたんで・・・今度こそ??

説明は前の記事の通りです。

またまた何かあったら受け付けますので。

拍手[0回]