忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 http://cute.cd/yggdrasil/ ←のサイト様で、お題をお借りしました。

素敵なモノばかりで心奪われ、いただいちゃって・・・;;

本当、素敵な素材でオススメです!

という事で、その中から「君を救う10のお題」

で、夢小説を書かせていただきました。

もうシリアスなんだかなんなんだか・・・

まずひとつめ、「ヒーローにはなれないけど」

からやってきます。

詳しい設定に関しては小説後のあとがきで。

駄文ですがよければ見て、感想や意見をコメントしてくれればな・・・と思います。

これってどー言う意味?という質問にも答えますw

では続きからどうぞ。

拍手[0回]

PR


・・・続き、書いちゃいます。
感想くれると今後の参考になるので嬉しいです。
読み方は前回と同じ。
よく分からない場合はコメントで聞いていただければお答えします。

では・・・

いってらっしゃいっっ!!!

拍手[0回]



こっから先はギャグのテニプリ夢小説です。
設定のほとんどは拍手を10回、押していただければ分かります(ちゃっかり宣伝かよ!?)
初掲載ですんで本当ドキドキです。

大体女主人公ですが、もう精神は男より男勝りだと思うので、男性が見ていただいても構わないと思います。

下ネタどんと来いです。

「続きを読む」から入ってください。
氷帝マネージャーで、本当にギャグライフです。
感想をコメント、または拍手に書いていただけると嬉しいです。
残念ながら名前変換機能という便利なモンはないので、
俺、と書いてあって喋ってるのが主人公、すなわちこれから読むあなたのセリフです。
あ、すいません、管理人の見てしまった夢を元に作ってたりするため、
自分の事は、管理人のように「俺」といったり、かなり変だったりしますが、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当にいいですか??

いってらっしゃいませ。夢の国へ・・・(・・・すいません、本当に。)

拍手[0回]