忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



不二先輩!!!

遅いながら誕生日おめでとう!!!


わーい!4年に一度の貴重な日だぞ~♪

そんなこんなで「Dream Maker」を使って書いてみた夢小説。

恋愛ではなく爽やか青春・・・ですかね。

でも、相変わらず「」の前に「俺」がついているのが読む貴方のセリフです。

全くギャグとかそんな感じなので、男性の方が見ていただいてもOKだと思います。

別窓が開いて苗字と名前を入力していただければ読めます。

なお、入力した名前は、俺にも誰にも見ることはできません。

入力しない場合、「刹那 ミハ」という名前になります。

なんかカオスしている所を眺めたい方は、そのまま入力しないで結構です。

・・・しかし、「ミハ」というのは俺のHN、そしてあだ名ですので。

管理人がなんか凄い変な人になってる所(もう遅い)が見たくなければお好きな名前にして下さい。

試験的に置いてみるので、しばらくして見れないなどトラブルがなければ放置します。

※エラーがあったようなので、しばしお待ちください。

さっそく報告をくれた方に感謝です。

なお、それでもダメだった場合、名前は変換できませんが、修正してUPします。

ごめんなさいm(- -)m

拍手[0回]

PR


チョタハピバ&ハッピーバレンタインww

例の双葉氏との合同小説を掲載します。

ヒロインは2人。

「俺」が俺(miha)側のヒロイン

「オレ」が双葉氏側のヒロインです。

片方をあなた、もう片方を友達に当てはめてみてもOK。

自由な見方でどうぞ。

では「続きを読む」からどうぞww

拍手[0回]



か・・・書ききった!!!

やったァァァ!!!

そんなこんなで記念の最後のお題は、

「掴まえた青い鳥の名前」

です!!

銀魂のシリアスなんだかほのぼのなんだか・・・。

とにかく書きました。

ヒロイン達の寺小屋時代なので、

みんな小さいです。

設定どおりヒロインはもっと幼いです。

続きを読むリンクからどうぞ!!

拍手[0回]



さて、お題もあとひとつ。

9つめは「もうどうしようもなくなったら殺してあげるから(行けるとこまで頑張ってごらん)」

・・・です。

これはまだ例の恋愛よりずっっっと楽でした。

ガンダムOOのソレスタルビーイングにヒロインが入隊する話です。

続きを読むリンクからどうぞw

拍手[0回]