忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、お題もあとひとつ。

9つめは「もうどうしようもなくなったら殺してあげるから(行けるとこまで頑張ってごらん)」

・・・です。

これはまだ例の恋愛よりずっっっと楽でした。

ガンダムOOのソレスタルビーイングにヒロインが入隊する話です。

続きを読むリンクからどうぞw

拍手[0回]



この世界には、神なんて、いない。
 
俺もそう思うんです。
俺「ソレスタルビーイング、新入隊しました。」
 
ス「ということで、みんな、仲良くお願いねっ!女の子だけど、そうとは思えないくらい馴染めると思うわ」
 
刹「・・・よろしく」
 
ロ「なぁっ!?女の子が戦場なんてダメダメ!最年長の俺が許さない~・・・ブギャッ!!」
 
俺「女・・・?そんな意識、捨ててきました」
 
テ「可哀相な子だね・・・俺は行く」
 
ア「ふふ・・・冷たいなぁ、ティエリアは。じゃ、よろしくね。」
 
俺「はい・・・スメラギさん・・・あの、部屋はどうなりますか」
 
ス「ああ・・・それはロックオンに聞くといいわよ」
 
ロ「った~・・・あれ?どしたの?」
 
俺「部屋、教えてください」
 
ロ「はは~ったく可愛いとこあんじゃねーの」
 
俺「アンタを撃ち落しても構いませんよ」
 
刹「・・・ロックオン、嫌がっている」
 
ア「俺が案内するよ(ニコ)」
 
刹那・F・セイエイ。
 
ロックオン・ストラトス。
 
アレルヤ・ハプティズム。
 
ティエリア・アーデ。
 
このマイスター達とともに、
 
戦うんだ。
 
この地球の、
 
腐った根性叩き治してやる。
 
俺が・・・
 
俺がいつか、
 
見てきた戦争を、
 
止めてみせる。
 
でも。
 
もし・・・
 
もうどうしようもなくなったら殺してあげるから
 
行けるとこまで頑張ってごらん
 
自分で、自分を傷つけようが、
 
構わない。



・・・・・・・・あとがき・・・・・・・・・・・

実はこれがOOの初小説です(パチパチ)

いや、でもなんか・・・

俺はロックオンがマイスターの中では好きなんですけど、

ヒロインは拒みまくってます。

いや、マイスター全員好きですけど。

ティエリアなんて唯一最初見たとき俺だけ男って思ってました。

まぁ、実際男ですけど。

なんか他の家族にしろ友達にしろ女と勘違いした人結構いるみたいですね。

あー、新しい3人(名前忘れた。見てたのに・・・!!)

なんかムカつく奴等だったなー・・・。

ボヤキが目立ち始めたので終了です。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: