忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次は6つめ、

「全部愛してあげられる (簡単だよ、だって君が好きだから)」

です・・・

え?なんでこんなタイトル?

お題ですからね・・・

ええ。初めて恋モノ書きましたよ。

全然わかんない。うん。全ッ然。

内容は日吉の淡い片思いです。

キュンキュン目指したつもりです・・・でも自信ナシ。

続きを読むリンクから、読んでもいい方どうぞ・・・

拍手[0回]



書いた事もない恋愛小説。
 
一体どんなモノになるだろう。
 
恋した事ない者の書く、ある一ページ。

俺「・・・日吉先輩?」
 
日「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
放課後の教室。
 
どんだけベタなんだ、というツッコミは、ナシの方向でお願いします。
 
俺「・・・一年の教室に、何かあるんですか?」
 
今は冬。さすがの純和風日吉も、コートとマフラーは欠かせない。
 
俺だって、ぐるぐる巻きだ。
 
日「・・・・・・・・・・・・・・コート、」
 
俺「は?・・・ああ、机に忘れてた・・・」
 
日「はい」
 
俺「有難うございます」
 
チラ・・・
 
さっきまで降ってた雪が、強い雨に変わった。
 
俺「あっちゃぁ・・・俺の家遠いんだよなぁ、帰れねーなこりゃ・・・」
 
日「俺の家、来ますか」
 
俺「マジで!?日吉先輩が人を家に招くなんて・・・いっ・・・いや、ハイ。すんません。」
 
また視線の攻撃で負けた・・・!

日「・・・で?」
 
俺「なんも迷惑かかんねーならいっすよ」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
女子を家に入れるなんて、母が見たら気絶するほどの奇跡だろう。
 
でも、俺も可笑しい。
 
後輩に憧れを抱くなんて。
 
俺「お邪魔します」
 
意外と礼儀は正しいようで、靴もそろえている。
 
日「その性格に似合わない礼儀の正しさですね。」
 
俺「アハハ・・・よく言われますよ。でも、失礼じゃないですか」
 
今日は、親も、兄弟もいない。
 
いないほうが、いいかもしれない。(騒がれないから。)
 
日「どうして、そんな前向きでいられるんですか」
 
こたつでぬくぬくと、埋まっているその後輩に、声をかける
 
俺「えー・・・そんな事聞かれても・・・俺だって、本当はこんなキャラ濃くないっす。前なんて、無言に等しかった。跡部さん達のせいですよ」
 
跡部。確かに尊敬できる部長だが、毎回その口からその名前が出るのも、気に入らない。
 
俺「・・・ん?どうかしました?それとも俺が跡部さん跡部さんうるさかったですか?」
 
日「そんなに跡部さんが好きですか」
 
とっさに出た一言。
 
せんべいをかじる手が、止まる。
 
俺「アハハハ!!んな訳ねーじゃねーすかぁwwまさかそれ、本当に思ってたんすか!?俺だったら跡部さん選ぶくらいなら先輩のほうが好きっすよ!」
 
日「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
今の言葉。「先輩のほうが、好き。」
 
一日くらい、その言葉を本気にしてもいいですか。
 
俺は、アンタが好きかもしれない。
 
雪がまた降り出して、後輩は眠り、
 
日吉は、そっと、毛布をかけて、呟いた。
 
 全 部 愛 し て あ げ ら れ る   

                    *簡単だよ、だって
好きだから*


・・・・・・・・・・・・あとがき・・・・・・・・・・・

うっ・・・イタイの書いてすみません・・・;;

正直ここまでよんでくれた貴方に感謝と勇気を称えたいです。

よくぞここまで・・・!!!

甘い小説は初めて書きました。

オールギャグで生きてきたので;;

折角お題にあるのでやってみようかと。

日吉は元々ヒロインに好意のある設定にしていたので・・・。

でも切なく片思い。

そんなんしか書けませんよォォ!!

両想いとかよく分からないんですよ。知らないモンで;

だからきっとまた書いても恋は実りません(笑)

まぁ・・・これを機にまた頑張ります・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: