忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 http://cute.cd/yggdrasil/ ←のサイト様で、お題をお借りしました。

素敵なモノばかりで心奪われ、いただいちゃって・・・;;

本当、素敵な素材でオススメです!

という事で、その中から「君を救う10のお題」

で、夢小説を書かせていただきました。

もうシリアスなんだかなんなんだか・・・

まずひとつめ、「ヒーローにはなれないけど」

からやってきます。

詳しい設定に関しては小説後のあとがきで。

駄文ですがよければ見て、感想や意見をコメントしてくれればな・・・と思います。

これってどー言う意味?という質問にも答えますw

では続きからどうぞ。

拍手[0回]



 
優しい風。
 
心地の良い日差し。
 
隣には、君。
 
高「また寝ちまったか・・・」
 
俺「ふぁぁー・・・起きてるぜぃ~」
 
高「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前アホか。」
 
ったく、世話を焼く。
 
さっき、いじめられてる子猫を助けてきたらしい。
 
俺より年下っつってもそれはさすがにベタだろう。
 
でも・・・こいつはそんなベタをやってのける。
 
とても、自然に。
 
俺「だって猫好きだもん。いーじゃん」
 
全く。本当に世話を焼く。
 
高「ッていうかオイ、お前のその懐にモゾモゾしてんのはなんだ」
 
猫「ニャァ~ww」
 
俺「ああ、拾った」
 
高「お前、先生に見つかったらどーすんだ」
 
俺「えー・・・でもさすがに無視できないだろ?可哀相じゃねーか」
 
高「お前それで何匹目だよ」
 
前から、優しいのは分かってる。
 
前にも三匹くらい拾って、内緒で最後まで見届けた。
 
俺「・・・だって・・・でも、幸せそうに向こうにいっただろ?俺、こういう動物には幸せな末路辿ってもらいてーんだよ」
 
こいつは、きっと猫にとってヒーローだろう。
 
俺はなれたか?お前にとってのヒーローに。
 
一緒に戦ってきた。けど、お前を守れたか?
 
悲しい。
 
今俺はお前から逃げている。
 
この世界を壊したい。
 
お前のために・・・
 
でもお前は望まなかった。
 
俺はどうすれば良い?
 
いつも年下のお前に助けられているのは俺だ。
 
いつか、
 
いつか・・・
 
お前を護ってやりたい。      
 
・・・俺の、最高の親友・・・。        
 
           ヒ ー ロ ー に は な れ な い け ど 



・・・・・・・・・・・あとがき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

短っ!そして駄文んん!!

すいません。ヒロインは真選組です。

詳しい設定を言うと、

戦争当時はおおよそ9~10の幼女。

妖刀「零」を操ります。

なお、この「零」は、俺設定のBLEACHの夢世界でも出てきて、

呼び声は、「澄み渡れ、零」です。

まぁ、まだBLEACHは書いてないんですけどね;;

高杉とずっと組んで戦ってきて、

そして、別れて、幕府の施設に入れられてた所を抜け出し、

とっつぁんに見込まれ入隊。

理由は、今までの償いと、もしかすれば高杉や桂を助けられると思ったから。

今では落ち着き、19歳。誕生日が先に来ただけであって、沖田と同じ年だと思う。

高杉が間違っている事を証明し、止めたいと改心。

銀時と再開して、実際は万事屋に住んでいる。

まぁ、そんな感じです。

ってことで、銀魂の夢はこうやって通していきます。

どの世界も共通で男勝りで、性格は変わらないですけどね?

まぁどっちかっつーと、こっちはもう19歳で大人っぽい考えしてるかもしれません。

そういうことでヨロシクです。

最後まで読んでいただき有難う御座います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: