忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ツンデレ日吉についての30の質問です。

同盟に入ったついでにもらってきましたww

続きからどうぞ見てください。

あぁ・・・どんどん腐という泥沼にィィィ!!!

いや、ギリギリの境地で頑張りますよ!

・・・ん?もう遅いか。

ではいってらっしゃい!!!

拍手[1回]



◆ツンデレ日吉派に30の質問

01.まずは貴女の自己紹介からお願いします。

mihaと申す。(何!?)

02.日吉若はツンデレですよね?

ですよねぇ?はい。

03.貴女が『日吉=ツンデレ』であると直感した瞬間はいつですか?

・・・いつの間に・・・成り行きでしょうか。

04.ツンデレ日吉と出会って、貴女の世界(萌え)はどう変わりましたか?

萌えとかはよく分からないですけど、なんか、日吉、可愛いじゃねぇの、みたいな(笑)

05.ツンデレな日吉以外には、どのような日吉がお好みですか?

やっぱ日吉だもの。全てです!どんな日吉もドンと恋!来い!

06.それではツンデレ日吉についての質問です。ズバリ、日吉が慕う相手は誰ですか?

誰でしょうね・・・おじいちゃん?いや、すいません、夢小説のヒロインって事で・・・。

07.相手への想いを自覚した時の、日吉の頭の中身や挙動を教えて下さい。

頭は真っ白。俺は・・・何を考えているんだ///と、ツンツンな態度に出たり。

08.相手は日吉の想いに気づいていますか?いませんか?
  またその時、相手は日吉に対してどのような態度を見せていますか?

気付いてはないですね、きっと天然なんだ。
日吉に対してはフツーな感じ。

09.今の二人はどういう関係ですか?

完全日吉の片思いww
相手様はなんせ男勝りな脳内設定ですので。
日吉の事は男友達以外の何者でも無し!
でも無くてはならない存在だったりして。


10.二人は、上(09)の関係からどう発展していきたいと願っていますか?

なんでしょうね・・・
発展するよりも、その間を淡々と楽しんだギャグライフを送って欲しいので、
恋愛なんかは関係なく、友情的な青春みたいな感じみたいな?


11.周囲は、そんな二人をどういった目で見ているんでしょうか?

「いい感じの親友じゃん、ってかあっちの奴はマジで女?
いや、めっさJOJOの話してるし、
うん、なんつーか・・・友達は選んだ方がいいぞ、日吉よ・・・」


12.遂に訪れた告白の刻。先に告白したのはどちらですか?

日吉でしょう、完全天然がようやく気付くとき。

13.その時の状況はどのようなものでしたか?

テニスしてますね、テニスの試合をして、ベタに。

14.その時の告白台詞と、告白を受けた側の反応(返事)はどういうものでしたか?

「・・・別に、いままではこんな感情抱きませんでしたよ。
でも、本気でそう思ったのは貴方のせいですよ」

「・・・は?どんな感情ですか?アレ?主語が無いんで分からないんですけど

「・・・オブラートに包んでも効きませんか・・・好きなんですよ、とにかく」

「・・・???????!?えェェェェェェェーーーーーーーーーー!!?」

「・・・・・・・・・・ダメでしょうか(ちらっ)」

「・・・え?ちょ・・・えぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!?」


そして結局相手様は負けました☆

15.朝は不機嫌だったのに、放課後には一転して上機嫌な様子の日吉。
  この間、日吉に一体何が起こったんでしょうか?

何か好きなアニメが映画化にでもなったんじゃないですか?

16.今日は記念すべき初デートです。二人は何処に行きますか?

お化け屋敷。遊園地だけど、お化け屋敷のみ。

17.日吉の初デートについての感想を、ツン(建前)とデレ(本音)に分けて教えて下さい。

「・・・お化け屋敷だけなんてフザケてますよ(・・・お化け屋敷、驚く君にズギュン)」

日吉、変な人化。

18.今日は相手の誕生日です。日吉はどのような言葉と共に、何を贈ったんでしょうか?

「・・・別に貴方のためじゃないです、みんなが貴方にあげるからですからね」

と、ちゃっかりご自分御用達のぬれせんべいを・・・

19.今日は日吉の誕生日です。日吉は相手から何を貰い、また相手に対して何と言いましたか?

日吉はきっと、相手が作ってみたぬれせんを受け取り、

「・・・手作りですか?・・・///なっ、なんでもないです、ま、ぶっちゃけ言うと下手ですね・・・」


そして、「んだとコルァァァ!」と無理矢理口にねじ込められる(笑)

20.今日はバレンタインです。日吉は相手にチョコを渡しますか?

いや、バレンタインは女子がチョコを送る日なので、
ぶっきらぼうにしながらもずっとそばでその時を待ってますよ。きっと。


21.「渡す」と答えた方、日吉はどのようなチョコをどのようにして渡したんですか?
  「渡さない」と答えた方、日吉はどうしてチョコを渡さなかったんですか?

自分が貰いたかったから。

22.今夜、日吉は相手の夢を見ました。夢の中では、日吉はどう振舞っていましたか?

それでもツンツン。

23.ツンの部分を出しすぎて、相手を怒らせてしまった日吉。
  その日は一切口を利かないまま帰宅した日吉の胸中とは?

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいg・・・(エンドレスリピート)」

24.後日、二人はどうやって仲直りをしましたか?

相手が普通に話し掛けると、成り行きで。

25.何故か今日の日吉は素直です。素直ついでに、日吉が相手にした『ある事』とは何ですか?

思い切って手をつないでみた!
でも相手は友達の意識だけなのでドキッともなんともしなかった!(悲しっ!)

26.そう言えば、相手は日吉がツンデレである事を理解しているんでしょうか?

全く。なんも意識しないのが自然体。

27.何はともあれ幸せな二人。その幸せな一幕を、この場でこっそり教えて下さい。

結局はお互いアレですよ、青春を通して友情から気付いていきますよ。特に相手が。

28.日吉へ贈る愛のメッセージをどうぞ。

日吉さーーーーーーーーーん!!!家にカモン!!!一緒に下剋上しましょう!!そう、跡部に!!

29.相手の方に、日吉と付き合っていく上での助言をどうぞ。

・・・・・・・・・・いい加減気付いてやれよ・・・?

30.お疲れ様でした。最後に思いの丈を叫んで下さい。

日吉さんが好きです。えぇ、とてつもなく。観月の次に。



・・・いや、とても楽しい質問でした。

この素敵質問のあるサイト様はhttp://mina-t.hp.infoseek.co.jp/←こちらです。

是非行って見て下さいねw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: