忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは先週分。

OPはやっぱり無駄にカッコいい真田の「銀幕のボギー!」

マンパには「成人式には袴羽織」真田弦一郎役楠大典さんと

「気付いてもらえない」とか言ってる仁王雅治役増田裕生さん。

ゲストは柳蓮二役、竹本英史さん。

お便りでは、最初料理の話題でしたが、読んでる途中にポンポン答えてしまったのであっさり終了。

次は「常に持ち歩いている大事なもの」

竹本さんは指輪だそうです。楠さんは・・・竹本さんが途中で遮ってしまい、

「俺はアレだよ・・・」終了。

増田さんは何故か質問が変わり、無くすと涙が出るほど大事なもの。

で、RPGゲームのセーブデータ。

・・・うん。分かる。

ドラクエとかね、FFとかね、無くすとイタイよね。

俺もラスボス前でドラクエのデータ消されて、

「一体どんだけ苦労したと思ってんだァァァァァ!!!」マジギレしたした。

大泣きでしたよ。いい年して。アレは・・・でもね、けっこう何ヶ月もかかるんだよ。

ドラクエけっこう長いからね。
なめんじゃねーよコノヤロー
って感じでしたね。

一曲は・・・楠さん言うの忘れて増田さんにツッコまれてました。いいコンビだな、このマンパの2人。

で、一曲は柳の「Dream to remember」・・・なんかカッケーんだけどロボットみたいだぁ柳・・・。

お風呂場の一言は忍足。

氷帝テニス部たこ焼きコンテスト・・・あっさり却下やったな。」


・・・何を考えてたの忍足!!!?

・・・ハイ。

真田の一筆入魂!

今日はテニス部ではなく、自分の目標を書いた様子。

「剣道でおじいちゃんに勝つ」・・・のはまだ無理だな・・・という事で却下。

「将棋でおじいちゃんに勝つ」・・・のも難しいだろうし、という事で却下。

第一「おじいちゃんに勝つ」というのは長すぎて、半紙におさまらない。という事で全面却下。

最終的には、「キエェェェェェ~!!」と出来上がったのは、

「打倒祖父」

・・うん、最初から祖父って呼べよ。

なんだよ、真田が「おじいちゃん」とか呼んでる所見たくないよ・・・。

「効率の良い練習方法は・・・・詰め将棋と説きながら、早素振りをしよう!」

・・・どんなおじいちゃんだ。

ジングルは・・・もう何も突っ込みません。

ドリ~ムマァァーーーッチ!!!

今日は真田VS柳!

なつかしいバーコードを読み取って戦うあのおもちゃをつかったゲームです。

キャラソンのCDのバーコードで戦うそうで・・・。

生命力と、攻撃力と守備力が出てくるあのおもちゃ・・・なんかラジプリではなじみ深いですね。

えっと・・・楠さんは、幸村(・・・強そうだぁ;;)の「夢の続き」(この歌、いいですよね。)

竹本さんは、桃の「SAYONARA」・・・なんですが、読み取れず、柳の「Answer」に変更。

なんと幸村強い!改心の一撃を二回も出し勝利!!

っつか改心の一撃・・・って(笑)

罰ゲームは楠さんからの改心のシッペ。でも。。。

「あんまり痛くない!!」

・・・罰ゲームじゃねーじゃん、痛くないし。

ちなみにですが、後で楠さんが自分のアルバム(真田の「将」というアルバム)を計ったところ、

生命力が0だったそうです。合掌。

テニプリステーションでは、仁王がピヨッとお知らせ。

バレキスのコーラスは、木手と知念だそうです。・・・マジ?

あの2人が「シャラララ~♪」って?

う・・・寒気と好奇心が・・・。

EDは真田の「プライド」、次回ゲストは不明です・・・。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: