忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、遅すぎた感想の後はその次の新しい方ですよ!えぇ。

OPは真田の「銀幕のボギー!」

マンパは真田役楠大典さんと仁王役増田裕生さん。

ゲストには世界のTK、大石秀一郎役の近藤孝行さん。お正月は酷い・・・。

ノロにやられて鳥取で過ごしたそうです。

ちなみに楠さんもイニシャルがTKなのですが、自分では「宇宙のTK」と言ってました。

おたより・・・のコーナーでは、おたよりではなく、前の放送でめんこがしたいという楠さんの提案で、

めんこに書かれたテーマに答える感じでした。

「もっと腰入れて!!」と楠さん真剣。

なかなかひっくり返らないな・・・。

で、やっと出たのは「熱くなる瞬間」

楠さんは、すっごくレアなモンスターが出て、倒して自分のものにした時だそうです。

近藤さんは、桃鉄。(桃太郎電鉄)

増田さんは筋トレ。

ちなみに楠さんによるとwii fitは楽しいらしいです。

次は「やってみたい職業」

近藤さんは、プロレスラー。体格的に無理、と

あきらめてこっちの道に来たらしいです。実際(笑)

楠さんは海賊実際はおまわりさんになってムカつく奴を捕まえたかったそうです。

増田さんはなし、役者一本(お・・・男らしい!!)

一曲、大石のアルバム「月の軌道」より、「絆」、いい歌だぁ・・・。

お風呂の一言は金ちゃん。

「バケツを逆さにして乗っかったらサーフィンできるんじゃなか?

やってみよ。ゴハッ!ゴボボボb・・・」

カムバーック!金ちゃーん(笑)

真田の一筆入魂では、

「全国制覇」「打倒祖父」の他に、俺の目標は・・・

ということで。

「こづかいアップ」これは自分の出力ではどうにもできない(そうですか。)

「クリアしてないゲームをクリアする」目標としてはいいが、長いな・・・短くすると

「全クリ」

習字で書くと、バカらしいな。(!!?)

・・・真田が・・・ゲーム?何?恋愛系?それとも格ゲー?

赤也と格ゲーをニコニコしながらやってる真田を想像すると怖いな。

ときメモやってる真田もあまり想像したくない。

えぇっと・・・次はドリームマッチ。

副部長対決!前髪のインパクト大石VS副部長とは思えないインパクト真田!

ラジプリ箱根駅伝対決!!!

箱根駅伝での大手町から箱根芦ノ湖までの駅を早口で順番に言って、

早く言えたほうが勝ち。

でもこれが難関なんですよね・・・

往復で、ですから

また逆に言わなきゃいけない・・・。

で、タイムは・・・楠さん、五秒五五のゾロ目

近藤さんは五秒九一で負け・・・。

罰ゲームは恐ろしい・・・。

たすき10本にサインしてプレゼント~

係の方ですが負けた近藤さんではなく楠さんが・・・

プレゼントが欲しい方は「鳥取」係にどうぞ~

テニプリステーションは仁王がキェェェェー!!っとやってくれました。

眼鏡’SがまたCD出すそうですよ。3/16日発売だそうです。

あと、100曲マラソンの記念で、限定版の95タイトルが再発売されるそうです。

めっさ買いてぇ・・・でも金がねぇ・・・

EDは真田の「プライド」

次回ゲストは、時々楠さん&置鮎さんと服がかぶる人(・・・おそらく小野坂さん)です。

辛いもの出るかな・・・!!?楽しみです!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: