忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドライビングスマッシュ☆来ました!!

以下体験記なので反転プリーズ。

まずは「とにかくキング!」ってことで、

跡部・幸村・宍戸・チョタ・・・

もうひとつは「眼鏡とその他」で

日吉・柳生・仁王・忍足・・・

■邪魔しまくりました。
おこられました。特に跡部。

■跡部の俺様ぶりが
ウザい・・・

■チョタかわいいよチョタ

■宍戸さん、優しいよ・・・チョタより優しい!アンタ此処の良心だ!!

■日吉のツンデレっぷりにオドロキ。

■幸村は
イタズラを楽しんでるみたい。怖かった。

■どちらかっていうと
忍足よりも仁王の方がよく話す。

柳生が怖いです。邪魔して
本気ですいませんでした。

■柳生の初日コメントが邪魔のしすぎで「不愉快です!」でした。怖かった。

■一番最初にGETしたアイテムは、
包帯ぐるぐる巻きの下半身パーツだった。

跡部が・・・ジャッカルに負けた!激ダサ!!

■しかも
跡部以外はみんな勝った。

■幸村はまだ
全然鍛えてないのにストレートで勝った。必殺とかSPナシで勝った。

幸村強すぎだろ、アレは。うん。

■でも跡部と幸村は疲労がいっぱいで一日お休みになっちゃった。

何故かルドルフが・・・バカ澤赤澤がいきなり「ぬあぁぁぁ!!」って言ってチョタビックリ。

■じゃあ、アレか。隠しキャラはルドルフか。じゃあ観月カモン!!!


そんなこんなで終了☆・・・しかし、幸村と跡部は同じチームにすると疲れます。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: