忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前の「君を救う10のお題」の続きです。

「続きを読む」からどうぞ。

次は「一縷の希望を見つけてきたよ」です。

拍手[0回]



ねえ、希望はある?
 
光はある?
 
真選組。
 
部屋にて。
 
俺「ねぇ、退」
 
いつもの一言。
 
山「・・・何?」
 
俺「ある日、再会した親友が、もし、敵になってたら、退はどうする?」
 
山「そうだなぁ・・・俺なら、その親友の行動が間違っているとしたら、全力で止める。」
 
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・俺と同じ答え。」
 
山「・・・え?」
 
俺「ううん。俺も、そーするって事。」
 
山「何か・・・あった?」
 
そうだろうな。
 
だって可笑しすぎる。
 
急にそんな質問出すなんて、こっちも笑っちゃうくらい。
 
・・・さすが退だな。
 
伊達に密偵やってねーって事か。
 
すごい洞察力。
 
俺「・・・・・・・・・・・・・あったっていうか・・・ね。にしてもスゲーな、退。ミントンしかないのかと思ったよ♪
 
山「ひ・・・ひどいっ;」
 
俺「嘘だっつの。ごめん。俺さ、」
 
このあとの言葉が、言えない。
 
言っていいのだろうか。
 
そういやぁ俺が女って分かってるんだっけ。
 
そっと山崎の耳に口を近づけて言ってやった。
 
俺「俺さ、親友が攘夷志士になっちまった・・・本当、どうしていいか分かんねぇ・・・」
 
そっと、涙声で、囁いた。
 
山「・・・・・・・・・・・・・・・・・そっか・・・」
 
ちょっと顔を赤らめた山崎が、無理に笑った。
 
俺「わりー。本当。・・・でもな、退に聞いて決めた。」
 
・・・こんな活動、やめてもらえるかもしれない。
 
山「・・・え?決めたって・・・」
 
俺「捕まえるとか、捕まえないとかもういいんだ。俺はこの立場にいて、そいつを絶対止める。」
 
晋助、まだ、暗く深い底で、もがいているのか・・・?
 
俺、頑張るよ。
 
お前を救いたい。
 
一 縷 の 希 望 を み つ け て き た よ

・・・・・・・・・・・あとがき・・・・・・・・・・・

来たァァァ!微甘!ちょっとだけど。本当ちょっとだけど!

ハイ。真選組です。

ヒロインの決意的な?

シリアスですいません。次こそギャグが書きたい所・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: