忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメイトに行った感想をします。ちなみに町田店でした・・・。

町田駅を降り、狭い路地を行き・・・最初見たときはえ!!?と思いました。

なんでそんな所に・・・地味っ!!!

それが第一の感想。

ハイ。で、人がなかなか出てこないので客いんのかな・・・

と、ナメてました。

入れば客がわんさか、スゲェー・・・

けっこう中はまだ広かった・・・

しかしな・・・人が・・・並び過ぎだろオイ!!!

同じ人がいるなと思ったら、なんか自分の金がある限り何回も行ってんじゃねーか!

いくらたっても一向に減らず、

むしろさっき見た人たちがまた並んでるよ・・・と空しくツッコんだぐらいです。

で、やっとレジに着き、何を買ったかっつーと、

俺は五月生まれなので、観月&海堂のキーホルダーに誕生日の19のプレートをつけてもらって、

後は氷帝クッキー(中のシールはなんの未練があってか跡部でした。)

あと、シールの2枚セットを3つ、(リョーマ&カルピンと、跡部・手塚と忍足・不二と宍戸が

それぞれ風船をもったミニプリ版の可愛い奴。見た瞬間、宍戸に心奪われ即購入決定

そして、プロマイド(宍戸が優しすぎていい人だったって話をしてたら宍戸が当たりました。どんだけ?)

BASARAの伊達政宗のデフォルトキャラが書いてあるメモ帳(伊達ェェェェ!と叫びそうになりました。)

最後は銀魂の高杉と万斎のキーホルダー・・・

本当ならザキの奴が欲しかったけど、近藤とペアになったプレートしか・・・ザキ・・・

予算がぁ・・・4000円しか持ってなかったんで・・・それだけです。

魔性の地・アニメイト。

あそこ行くとビュンビュン金が吸い取られていく・・・。

そう・・・まさに手塚ゾーンの如く!!!

アニメイトとか、そういうアニメ専門の店も初めてな上、

友達とだけで親ナシに電車乗ったのも実は初めて・・・

楽しくてしょうがねぇ!ってことで、リズムにhigh!並にはしゃぎましたw

ちなみに友達N氏はプロマイドを六枚買ってなお、

全部ダブらず、俺の宍戸にもダブってませんでした。

本望の仁王と、シークレットが当たらなかったのは悲しいだろうけど、

全部ダブんなかっただけでも十分ラッキーだと思うぞ、N氏。

今度行けたらすいてるといいな、客。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: