忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続いて三つ目、「世界を壊してあげよう、そう望むのなら」です。

続きを読むリンクからどうぞww

拍手[0回]



ぶっ壊してやる。
 
こんな腐った世界を。
 
お前のために、
 
お前が悲しまないために。
 
侍の世界を・・・
 
お前が望むなら、俺は。
 
尽くしもせず、護ってもやれなかった俺は。
 
一体・・・
 
一体・・・
 
みたこともない奴等がおそってきて、
 
お前は悲しみ、
 
そんなに細くて小さい身体で、
 
刀を奮い、
 
血しぶきを浴び、
 
時に泣いて、
 
時に殺意をあらわにして、
 
殺して、殺して、殺して・・・。
 
そんな殺伐とした世界、許せない。
 
何よりお前をこうした奴等を、許せない。
 
仲間を殺してきた奴等を、許せない・・・。
 
だから俺は壊す。
 
こんな世界を。
 
古き良き時代なんて言わせない。
 
その世界を取り戻すんだ。
 
お前のために・・・。
 
仲間の望みのために・・・。
 
そして、俺自身のために。
 
合っているのだろうか、この道が。
 
しかし関係ない。
 
俺の進む道に、何もいらない。
 
ただ、壊す。
 
・・・そうだ。俺はなんのために・・・そうだ、君のため、僕のため。
 
時々失いそうな自分を、救って欲しい。
 
世 界  壊 し て あ げ よ う、そ う 望 む な ら 

・・・・・・・・・・・・・・・・あとがき・・・・

やっちゃった、俺。またやっちゃった。

高杉のヒロイン・・・っつか親友への語りです。

何が言いたいのか本当わからない。

すみません。駄文ばっかで。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: