忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新遅くてすんまそん。

いや、すいません。

今日の銀魂~

キャッツパンチとアレでしたね。

今更でしたね。

OPもキャッツパンチでしたね。

無駄にCGでしたね。

何かカッコよかった。

なんかむかついた。

なんだこの単刀直入すぎる感想は。

とにかくキャサリンだってさっちゃんだってきっといい人なんだよ、うん。

なんかもうゴールが見えないけど。

来週はOWEEですね。

信長のゲボェやるんかな。

「文句あるかコラ!」

って言ってる五右衛門風呂の総悟見れるかな。

色々放送中止になりそうで怖いけど・・・。

まぁいいや。楽しみにしてたし。

じゃあ次は真選組動乱かな!!?

それだったらちょ・・・

鴨が見たくなってきたぁぁぁ!!!

拍手[0回]

PR


イエ~イ☆また似たようなバトンを強☆奪!!!

かなり下にある続きからでーす♪

ちなみに、昨日はある意味ナイトメアデーでした。アハw(←うぜぇ)

ドキサバの仁王告白動画で悶えて寝たら・・・

夢に出てきました。

わー、凄い、仁王なんて初めて夢に出てきたー

なーんて思ってたら

いきなり動画どおりのセリフを・・・!!!

俺、死亡。

その場にうずくまり

俺「え・・・・・・・?アレ?仁王くーん、じゃねぇや、仁王さーん

もうそれ以上言わなくていいからね、俺死ぬからね

しばらくうなされ夜3時起床。

そして二度寝・・・。

次は・・・また貴方ですか仁王君・・・!!!

腕にしがみついてやがる!ガッデム!

※こっから覚えてる限りの会話

俺「仁王サン、離して下さい」

仁「嫌じゃ・・・絶対離さん」

俺「・・・・・・・・・・・!!!!!!!」

とにかく死亡。

とりあえず覚えてるのは、テンパって腹に蹴りを入れて、

そしたら「・・・痛いぜよ・・・(うるっ)」

という上目遣いに「ギャァァァァ!」ってなって・・・

それからは分かりません☆

もうなんなの仁王。

ってかまずドキサバがヤバ過ぎる件。

んじゃ、お待ち兼ねのバトンちゃんです。

拍手[0回]



フリー配布からまた強奪してきたんだぜ。

だからやってみたんだぜ。

続きから見てくれなんだぜ。

そして語尾がウザイぜ!!

・・・・とりあえずやってみただけ。

テニミュのバトンです。

拍手[0回]



ジャンプ見ました??

俺もう気が抜けちゃって、全体の感想だけにしますわ。

本当、テニスの無いジャンプは味が無い。

寂しすぎる。

銀魂とスケットダンスとテニプリ、そしてその他でギャグとして笑ってきました。

でも三大GAG☆要素の大きい柱をひとつ失ったわけで。

許斐先生のギャグがまた見たいよ・・・(涙)

もちろん、爽やかでカッコいい王子様達も好きだけど。

で、巻末コメント。

テニプリ終わった件でちゃんとコメしてたのは

ONEPICEの尾田栄一郎先生だけ。

ちょ・・・ww

今少し高感度あがったよ!!

しっかりテニス好きのハート握ったよ今・・・!!

COOL許斐先生に、みんなお疲れ様言ってあげようよ・・・!!

ちなみに言うとワンピはゾロ派のmihaでした。

拍手[0回]