忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フリー配布からまた強奪してきたんだぜ。

だからやってみたんだぜ。

続きから見てくれなんだぜ。

そして語尾がウザイぜ!!

・・・・とりあえずやってみただけ。

テニミュのバトンです。

拍手[0回]



Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「そろそろ起きたら?」ちょっと怖いです八神蓮
B.「おはよ!ご飯出来てるよ!」 朝から爽やか夕輝壽太
C.「…眠いね」起こすそばから寝る桐山漣
D.「そろそろ起きよっか」一緒にお目覚め小野健斗

A!王子だったら怖すぎて目がぱっちりだと思う。

ってか、後は悶えすぎてむしろ

永遠に起きないんで怖いくらいがちょうどいい。

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「これ絶対うまいから食ってみて」料理得意です中河内雅貴
B.「美味しくないかも…」ご飯はフォークの裏に乗せます八神蓮
C.「一緒に作ろっか!」爽やかスマイルな夕輝壽太
D.「美味しそうでしょ?」白米チョモランマ盛り兼崎健太郎

Aに決まってるだろうがぁぁぁぁ!!!

ちょ・・・ww皆捨てがたいですけど!雅さんホールインワン!!

カッコよすぎるんだよぉ!

ジャニーズにも目にくれなかった俺が激今熱中してんだよぉ!

もう雅さん最高!!!

Q3.一緒に登校するなら?
A.「急がないと遅刻だよ!」チャリぶっ飛ばします小野健斗
B.「後ろ乗せてよ」自転車乗らせろ大河元気
C.「今日も良い天気だね」8時には学校着いてます八神蓮
D.「わりぃ遅刻した…!」毎回遅刻してますよ桐山漣

C!俺も朝練ないのに8時前にいたりするんで、

王子とは一番時間の感覚が合ってそう。

Q4.席が隣になるなら?
A.「なに…?分かんねぇの?」数学得意な桐山漣
B.「やばい、補習になっちゃうかも…」頑張って小野健斗
C.「ねぇねぇ、ノート見せて?」授業中はマンガ読みます大河元気
D.「ノートなんて作ってないよ」要は頭良いんだよ馬場徹 

A!!!ちょ・・・wwその台詞は禁句だ!!

死ぬーーーーーーーー!!

Dと迷ったけど絶対ばーちょんはおバカだと思う自分がいた。

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「うまいうまい…!」メインは白米兼崎健太郎
B.「これあげる」食べるの遅いです八神蓮
C.「それ、ちょうだい」以外と食べます中河内雅貴
D.「デザート、デザート」甘いもの大好きな大河元気

C!!だからね!?俺雅さんには弱いのよ??

もう他のメンツも目にくれんよ?

ちなみに俺は確かに少食です。

修学旅行とか、2/3はご飯、友達にあげてました。

Q6.日直を一緒にするなら?
A.「俺やっといてあげるよ」優しい好青年な夕輝壽太
B.「このお花可愛いね」ゴミ捨ての途中に寄り道な八神蓮
C.「こんなの適当でいいよね」本当に適当な馬場徹
D.「黒板やっとくよ」日誌はやってね兼崎健太郎
 
Cだったり。

「適当なんて許されないですよ?馬・場・さ・ん?」

と、黒く微笑んでみる。

Q7.一緒に帰るなら?
A.「じゃあね。気を付けて帰れよ」心配はしてくれる兼崎健太郎
B.「遅いから送って行く」素っ気ないけど優しい中河内雅貴
C.「買い物行こう?」ファッションリーダーな八神蓮
D.「カラオケ行かない?」歌唱力には自身あり馬場徹
E.「ゲーセン行こうゲーセン!」太鼓の達人得意です大河元気
F.「一緒に車いじらない?」車大好き小野健斗
G.「テニスしようよ」公園でテニス夕輝壽太
H.「俺ん宅きてよ」まだまだ元気な桐山漣

Bーーーーーーーーーーーー!!!

ちょぉぉぉーーーーーー!!

こんな雅さん見たことねぇ!(←!?)

素っ気無いとかもうノックアウトですから!

もうなんなの。なんなんこの人。

最高じゃねぇのォォォ!!

Q8.遊園地に行くなら?
A.ゴーカートで飛ばします桐山漣
B.ジェットコースター叫びまくりな小野健斗
C.一緒にまったりメリーゴーランド兼崎健太郎
D.コーヒーカップ大好きな夕輝壽太

B!ジェットコースター大好きです!えぇ!

それだけ!!!(超笑顔)

ってか叫ぶ健斗さん・・・可愛いだろうな。

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.何でも歌えます馬場徹
B.なんでもノリノリ桐山漣
C.「CHU-LIP」を振り付きで中河内雅貴
D.以外とハスキーボイスな八神蓮

C!!!

振りつきかよォォォォォォォ!!!

チクショー!

可愛いぞぉぉぉーーーーーー!!


Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.馬場徹から可愛い洋服
B.中河内雅貴からシルバーアクセサリー
C.八神蓮からマントと手錠
D.大河元気からゲームソフト
E.兼崎健太郎からお米券
F.夕輝壽太から帽子

Bです!

新しく発売される仁王の奴が欲しい!

でもお米券も捨てがたい!!

王子、ボクにそれは効かないよ・・・??

どちらかといえばボクはイタズラする派だもの・・・ふふ

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり、遅かったね」優しく迎えてくれる八神蓮
B.「遅くなるなら連絡しろよ」携帯とにらめっこだった中河内雅貴
C.「どうしたの?なんかあった?」実は心配してました馬場徹
D.「遅くなるなら連絡してよ!」仁王立ちでプンプン大河元気
E.「ごめん、寝ちゃってた…」気にしませんな小野健斗
F.「こんな時間まで何してたの?心配したよ」ソワソワしてた兼崎健太郎
G.「連絡くれたら迎えに行ったのに!」 やっぱり優しい夕輝壽太
H.「心配させんなよな!」寂しかったよ桐山漣

わーっ迷う・・・どちらかっつーとBとCとHで迷ってるーー!!

じゃあBで!

あくまで雅さんに走ります!!

きっと平謝りだな・・・俺;

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.馬場徹と箱根温泉
B.小野健斗と修学旅行
C.大河元気とディズニーランド
D.夕輝壽太とブラジル

A!Bと迷ったけど(←マジデスカ)

ばーちょんとならばどこまでも!(え

風呂上りとか絶対可愛いぞコイツ・・・。

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「大丈夫だった?」優しく手当て中河内雅貴
B. 「ドジだなぁ」手順めちゃくちゃ大河元気
C.「とろいんだよ」手当てはちゃんとします兼崎健太郎
D.「気を付けてよ!」心配性な小野健斗

A!!!もう死ぬ!悶え死ぬ!!

ちょぉ・・・ヤバイよコレは!

夢のまた夢だけどコレは本当にされたら泣くわマジ。

Q14.もしも告白されるなら?
A.「付き合ってくれるでしょ?」自信満々な馬場徹
B.「好きになっちゃった」可愛くおねだり桐山漣
C.「お前しかいないみたい」照れ笑いな大河元気
D.「付き合ってください」いたって真面目に中河内雅貴

D!!!!!!!!!!!!!

ま・・・

待ってーーーーーーー!!

告白とか待ってーーーーーーー!!

毎回さぁ!

テニプリゲームの仁王の告白ヴォイスですでに死ぬのにさぁ!

リアル仁王とかヤバすぎるから!!!

「好いとうのぉ・・・」とか方言で言われたらもっと死ぬ!

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.実は華奢な兼崎健太郎
B.ダンスが得意な八神蓮
C.リズムが取れない中河内雅貴
D.音痴な馬場徹
E.自己中心的な夕輝壽太
F.綺麗好きな桐山漣
G.サーフィン出来ない小野健斗
H.ガンダム嫌いな大河元気

Hーーーーーーー!!!

ありえないから!!

元気さんじゃないよソイツは!

元気さんはなぁ・・・

ガンダムが好きだからこそ元気さんなんだよ!

きっと絹江さんとかミハエルの死に叫んでるんだよ!

エクシアが赤くなって「えぇぇぇぇ!!?」とか言ってるんだよ!

きっと!!!いや、マジできっと!!

Q16.回す人

フリーですwコメントくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー、終わった。

ちょ・・・雅さんとか激死ぬから。

もうリボーンCM中

「中河内雅貴」の名前出るだけで叫んでるから。

ばーちょん捨てがたいけどやっぱ雅さんなんだ。

元気さん捨てがたいけどやっぱ雅さんなんだ。

って、俺どんだけ雅さん好きなんだ・・・・・。

以上です。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: