忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた拾いモンですw

テ・ニ・ミ・ュ!!

最高だぜぇぇぇ!!

続きからどーぞ。

究極の二択に答えまーす

拍手[0回]




【テニミュどっち!?バトン】 

*選択式のバトンです
*好きな方を選んでください


Q.柳浩太郎or遠藤雄弥

A.柳さん選びます。俺なら。

目指せ53キロ!(笑)ちゃっかり応援・・・。

えんやサンも好きだけど、面白さでこっち!

Q.Kimeruor永山たかし

A.キメさんです!!!

もうなんなのあの人は。美人にも程があんだろぃ!!

その美貌少し俺に分けてくれ!(何)

でも正直永やんサンと迷った・・・。どっちもいいじゃん!

Q.青山草太or郷本直也

A.え・・・選べねぇ・・・松田への愛ってことで草太さん!!

Q.城田優or相葉弘樹

A.断然ばっち。

城田さんにはトラウマができちゃったんで。

いや、純粋に好きだけど。

ただ最近ドラマとか映画とかの役が

変なのばっかだなぁ・・・と(城田さん、すいません!!)

Q.鈴木裕樹or荒木宏文

A.出た!仲良しさん!ジャンとリオ様!!

世界を滑るリオ様、荒やんを選びます!!!

スゲェ迷った!どっちも好きなんだもん!!

Q.塩澤英真orKENN

A.うわっ、迷う!迷うよ!

だってどっちもかわいi(黙れ

塩澤さんかな。前からスゲー騒いでるし。

あの笑顔のお値段プライスレスですよ。

KENN兄さーーーん!歌うまいしカッケーけど!

俺はエイシン・・・じゃねぇや、ヒデマサを選びまーす!

Q.和田正人or矢崎広

A.和田さんかな。当時ほぼ実年齢だった矢崎さんも尊敬できるけど

俺は和田さんのキャラ好きだな。

東京マラソン、そしてテニス最終回の感想で見事ハート掴まれた。

うん。もう心臓潰れるんじゃね?みたいな。

しかも千石って、ハマりすぎてるんだよぉぉぉ!!

Q.加藤和樹or斎藤工

A.うわぁぁぁ!何この究極の二択!!

えっ!?選べないよコレ!パス!!!

Q.青柳塁斗orTakuya

A.えーらーべーなーいーーー!!

じゃあ塁斗さんで!

Q.伊達晃二or河合龍之介

A.迷いましたけど迷いません。

河合龍之介様で。

もうなんなん?あんなカッコいい日吉て・・・!!

完全体だよアレは。降臨なさったよホント。

俺の誕生日(5/19)と近かっただけで本当喜んだもん。

※河合さんは23日だそうです。

ちなみに俺の前日(18日)は瀬戸丸の誕生日です。何この豪華さ。

Q.進藤学or伊礼彼方

A.学さんもカッコいいけどなー

彼方さんで!

女の子似合いすぎ・・・ww

カリフォルニア物語、よくやった!

Q.池上翔馬or汐崎アイル

A.翔馬さんが可愛すぎる。

って事で翔馬さん。

アイルさんも面白くて好きなんだけどね。

ブログとか読むたび吹いてるもん

Q.大河元気or中河内雅貴

A.雅さーーーーーーん!!!

元気さんも捨てられないけど!

雅さん!!!!!!

Q.桐山漣or八神蓮

A.王子・・・すまん。きりれんに走る!

きりれんで!!!

Q.ちなみにあなたの本命は?

A.全員です。みんな素敵すぎる。

本命なんて選べませんよ!!!

Q.次にまわす人は?

フリーです。コメントくださいね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: